この記事のみを表示するやっと秋らしく


やっと秋めいて来たAi-Bo地方です。
今年の夏は暑くて遊ぶ機会が少なかったAi-Bo、今日は涼しかったので久々に広~いAi-Bo基地へ行ってみました。

曇り空だったのに、晴れ男のダンボパワーでお日様が顔を出し、日陰の無い基地へ来たのは失敗だったかな?なんて一瞬後悔したけど、その後は天気予報通り涼しい風が吹く中、思い切り遊ぶことが出来ました。

20100915_IMG_7375.jpg

↓ボールを追いかけるダンボは元気いっぱい!
20100915_IMG_7372.jpg

↓昔に比べると休憩するようになったアイディ♪
20100915_IMG_7496.jpg

↓お気に入りのボールはずっと同じ(笑)
20100915_IMG_7504.jpg

↓シャンプー後に自然乾燥したから? それともクセ毛? 天使の羽のようにも見える・・かな(笑)
20100915_IMG_7486.jpg


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)