この記事のみを表示するお父さんの夏休み


9月に遅い夏休みをとったお父さん。
お目あての宿が取れなかったので、日帰りグルメツアー&日帰りワンコ孝行に徹しました♪

初日は『築地』
20100901_CIMG2478.jpg



二日目は『富津』
20100902_CIMG2488.jpg

20100902_CIMG2499.jpg


その後はAi-Boとプールへ行ったり、海で遊んだり♪

20100903_023_1.jpg

20100908_080_1.jpg

20100816_038.jpg


1週間の夏休みもあっという間に終わってしまいましたとさ=^-^=


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

日記

コメントの投稿

secret

富津のはかりめ丼、穴子が一杯乗っかってる~♪
穴子ってうなぎよりさっぱりしてて、私は穴子の方が好きです~。
富津、私もキャンプの帰りにちょろりと寄ったことがあるけど、ちょっとした観光地だよね。

パパさんの夏休みも終わったのね~。
一杯あると思ってもあっという間に過ぎてしまうのが夏休みだよね。
私は夏休みが2日、代休が2日残ってる~。
9月中に取らないと消滅しちゃうので、なんとか最終週に取りたいと思ってまーす♪

◇◇◇Geminiママさん
私もうなぎより穴子が好き~♪
この写真の穴子丼はchiakiが頼んだセイロ蒸し、私はひつまぶしで、papaさんは普通の穴子丼と白焼きが載った丼が二つセットの2色丼を食べました(笑)
美味しかったよぉ~v(*'-^*)b

富津へ行ったことがあるんだ! 私は内房方面はまだまだ未開拓です(*^^*ゞ

8日間の夏休み、あっという間に終わってしまいました。
Geminiママはまだ夏休みが残っているんだ~お出かけの予定が無かったら遊びに来てネ!
久々に会いたいで~す♪

楽しいお休みはあっという間ですね。
わんこたちの笑顔が素敵な想い出になりましたね。

とってもボリュームたっぷり美味しそうな丼ですねぇ~
涼しくなって食欲もわいてきます。


◇◇◇ゆぅみさん
食べて遊んで♪楽しい日々はあっという間~Ai-Bo地方も朝晩は涼しくなって来ましたが、今日もムシムシ暑いでし!

ゆぅみさん地方にはもう秋の便りが届きましたか?
猛暑ももう終わりかな~と思う少し寂しい気もします(笑)

二日連続のどんぶりグルメ、どちらもとっても美味しかったです(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)