この記事のみを表示するもじゃ兄妹と遊んだよ♪


快晴続きのAi-Bo地方に台風が近づいて来た日、『ジーター君』と、はじめましての『うずらちゃん』と、入り江で遊んで来ました♪

エアデールテリアのジーター君はダンボと同い年
8ヶ月のうずらちゃんはポーチュギーズウォータードッグという珍しい犬種です。

午前中いっぱい遊び、雨が本降りになってきたところでランチ場所へ移動。
毎度お馴染みの『Sea Song』へ行ったらなんと・・・臨時休業でした(ρ_;)

近くのサーフショップに車を止めて場所探し、探している間にショップでTシャツを物色(笑)
みんなで半額セールのTシャツを買い(笑) また来年の今頃行こう~っと(^_-)
その後『Big Mama's Cafe』でランチ♪

お腹ペコペコだったのでうっかり写真を撮るのを忘れちゃいましたが、お味d(-_^)good!!
いごごちもとても良くて、みんなでのんびりおしゃべり♪

ゆっくりしてたら夕方には雨がザーザー、残念ながらCafe前でお開きとなりました。
ジーター家のpapa&mamaさん、おかげさまでとっても楽しい一日でした。
また一緒に遊びましょうネ!

楽しかった様子をスライドショーにしてみました♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)