この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する海もいいけどプールもね!


近頃海で遊ぶ事が多いAi-Bo♪
また海でもいいんだけど来週もお友達と行く約束があるので、シャンプーしなくても済むようにと
高速をバビュ~ン!バビュ~ン!と乗り継いで、涸沼にあるドッグプールに行って来ました。

20100903_CIMG2530.jpg

平日とあって大きなプールも貸切状態♪
Ai-Boは大喜びで新しく買ってあげた『豚さん』をめぐって競争!
さすが若いダンボ、ひとかきで進む速さはアイディもかなわない。
豚さんはダンボがゲットしてばかり(笑)

20100903_CIMG2545.jpg

20100903_CIMG2584.jpg


マイボール命のアイディも、余程豚さんが気に入ったと見えてボールには見向きもしません。
ダンボのオシリをついてウロウロしているアイディが不憫と、アイディがゲットできそうな場所に投げてやります。

20100903_CIMG2585.jpg

20100903_CIMG2593.jpg

20100903_028.jpg

しばらくしてお友達が到着♪
いつも思いつきで行動する我家、事前の約束も無しに近くのお友達に連絡してみたら、
ひとつ返事で来てくれました!
その名も『Bosque』君 アイディのボーイフレンドです♪

ボスケ君はおっとりした優しいアイリッシュ♪
今日は思い切って水泳の特訓?をしました。

20100903_043.jpg

20100903_CIMG2553.jpg

20100903_CIMG2556.jpg

20100903_CIMG2574.jpg

20100903_CIMG2559.jpg

20100903_CIMG2536.jpg

貸切状態のプールで思いっきり泳いだ後は、これまた誰もいないドッグランへ場所替え♪
あんなに泳いだ後なのに、Ai-Boは走る!走る!
どれだけストレス溜まってたんだろ(笑)

20100903_CIMG2600.jpg

走っているとダンボがスプリンクラーに気がついたぁ~!
20100903_CIMG2603.jpg

20100903_061.jpg

パパが用足しに行ったところで、ボスケ君はフェンスに張り付き(*^m^*)
20100903_078.jpg

ふと隣のドッグランを覗いてみると、こ~んなに可愛いパピヨンちゃんが遊んでいました♪
まだ5ヶ月のパピヨンちゃん、もしかして今日のベストショットかも?(笑)

20100903_062.jpg

たっくさん遊んだ後、帰り道なので良かったら寄って行って~とお誘いを受け
ずぅずぅしくみんなでお邪魔させていただきました♪

Bosque家に着くや否や思わず『うわぁ~素敵~~!』
お庭もおうちも、とにかくセンスが良くてウットリ♪

もし?万が一?家を建てる機会があったら?
是非参考にさせていただきます!(*^^*ゞ

Bosqueパパ&ママさん、突然のお誘いにもかかわらず、ほんとうにありがとうございました!
おかげさまで最高に楽しい一日でした。
今度は是非我家へも遊びに来てくださいネ!

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

以前那須でCパパさんにアトムがBosque君に似ていろと言われた事があります。
私は会った事が無かったので「へぇ~」と聞いていましたが、アイディちゃんのボーイフレンドだったんですね。
言われてみれば…似ているかもぉ~!
でも泳ぎは…アトムの方が比べ物にならないくらいダメダメ君だわ。

◇◇◇はな&アトムさん
そういえばアトム君にちょっぴり似ているかも(*^m^*)
ボーイフレンドといってもこの日で2度目だったんですが(*^^*ゞ
一回目に海で遊んだ時に、アイディと遊んでくれたんです♪

アトム君は水泳が苦手ですか?
海や川だと泳げなくても、プールだったら安心していられるので是非行ってみてネ♪
ランも広々としていてお勧めですヨ( '∇^*)^☆

うらやましいうらやましい

こんな大きなプールがあるんですね。
こっちにはそういう施設も、ドッグカフェも数少なく、ほんとにお出かけさせられるところはほとんどありません。

ダンボ君のスプリンクラーを横におめめを瞑ったお顔、可愛すぎです♪

◇◇◇バロンの母さま
関東はワンコの施設に恵まれていると思います。
あ、でも千葉はドッグカフェは少ないですが(笑)

この日のダンボは、ほとんどノンストップで遊んでいました~スプリンクラーの横で伏せている以外は(笑)
こんなに楽しそうな姿を見ていると、また連れて行ってあげたくなります(*^^*ゞ

アイちゃんボスケ君と仲良しだったの~?
お友達がいっぱいでいいね~^^
涸沼、平日はこんなにすいているのですね~
行こう行こうと思いながら、土日のプールとランのセット料金を見るとなかなか。。。
平日行ければいいなぁ~
また行く機会がありましたら、私だけでもバビューンと高速飛ばしていくので、是非お誘いを~^^
ダンボの笑顔最高!!

◇◇◇エルママさん
ボスケ君とは今年の4月に、千葉に来てくれた時に初めて会ったの。
で、この時で2回目だったのだけど初めての時にアイディと仲良く遊んでくれたので、それ以来勝手にボーイフレンドと呼ばせてもらってま~す(*^^*ゞ

空いているとは思っていたけど、まさか貸切状態とはv(*'-^*)b ラッキーでした(笑)

土日は料金も高いし(多頭飼いだとなお更ね~)おまけに混んでいるんじゃ、ついお山のほうへ足が向いちゃいますよね。

エル家からだと我家よりはず~っと近いのかな?
シエルちゃんにもまだ会っていないし、次回は必ず連絡するね~v(*'-^*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
