この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する海碧


青い空とコバルトブルーの海
ココは天国に近い島?なのかもしれない・・(あまりに綺麗で感傷にひたってしまった)(*^^*ゞ
Ai-Boと戯れるひととき
わたし 最高に幸せ♪

20100830_DSCF0585.jpg

8月最後の月曜日、初めての入り江もいつもの入り江も人がいっぱい。
ならば付近の海で遊ぼうと、行ってはみたけれど
広い砂浜は裸足のAi-Boにはつらい・・・
遊べる海を求めて車を走らせ、そしてついに見つけた絶景!
Ai-Boお待たせ! やっと遊べるヨ♪
説明はいらないね♪ 写真をずらっと一挙大公開!

20100830_CIMG2333.jpg

20100830_CIMG2338.jpg

20100830_CIMG2342.jpg

20100830_CIMG2379.jpg

20100830_CIMG2391.jpg

20100830_CIMG2409.jpg

20100830_CIMG2412.jpg

20100830_CIMG2414.jpg

20100830_CIMG2416.jpg

20100830_CIMG2440.jpg

20100830_DSCF0481.jpg

20100830_DSCF0527.jpg

20100830_DSCF0573.jpg

象さんの鼻みたいな貝殻みぃ~つけた!
20100830_DSCF0559.jpg

家路についてAi-Boも疲れたのか、シ~ンと静まり返る車内
さぁ着いたよ~とドアを開け、Ai-Boを降ろす
ダンボのケージに水溜り・・・ダンボ黙ってお漏らししてた(笑)

アイちゃんはチッチ出るよ~って教えるのに、なぜにダンボは黙ってお漏らし?
それだからいつまでたっても、オコチャマ♪ だって言われるんだヨ(笑)

でもそれも思い出(笑)
夏が続く限り、ココでいっぱい思い出を作ろう!

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

綺麗な海~♪
Ai-Bo家のプライベートビーチv-10
羨ましいな
今年こそって思いつつ、なかなか足を運べないですねv-409
まだまだ暑い日が続きそう
今年はいっぱい泳げるねv-290

素敵☆素敵☆

きゃ~♪素敵な海☆
またまた見つけちゃったのですね!!でもここは 誰もいなくていいところですね!!
それだけ 頑張ってわんこ達のためにいつもアンテナ張ってるからですよね(^^)
脱帽です(*^^)v
いいなぁ~(^O^)/

ステキな場所~♪それに何より混雑してないってのがv-218

ダンボくん、ちっち出ちゃったんだぁ~。
名前に「あ」の付くどこかのぼくちゃんと同じですわ( ̄m ̄)ぷっ
遺伝かしらね~(笑)
でも、同じ遺伝子をもつ「ゆ」の付くお嬢さんはパピーの頃からケージでお漏らしとはほぼ無縁だったんだけどなぁ~。。。
ちなみに「あ」の付くおぼっちゃんは、6歳頃になってやっとお漏らしがなくなりました(でも、まだまだ信用できませんけどv-413
ほ~~んと、いつまでたってもおこちゃまですe-446

◇◇◇あびたんママさん
プライベートビーチ探しは私のストレス解消法のひとつかも(笑)
空振りの時もあるけれど、こうして見つけた時の感動は最高ですv(*'-^*)b

お互いに遊び場所こそ違うけれど、アビィ君が楽しそうにお出かけしているのを見ていると、私まで楽しい気分になります♪

綺麗な川とは無縁で、陸の孤島のようなAi-Bo地方だけど、海だけは自慢できるかな(笑)

お互いに愛する我が子のため、残り少ない夏を謳歌しましょう(*^m^*)

◇◇◇ムートママさん
ハイ(*^^*ゞ またまた見つけちゃいました(笑)

私の頭の中はAi-Boのことばかり(*^^*ゞ
遊んでいないと死にそうです、まるでまぐろですね``r(^^;)ポリポリ

それにしても今年の夏は異常ですね(;´д`)ゞ アチィー!!
ダンボも小さなタライだと、すぐ飽きちゃうみたいです。
ムート君は大きなプールで遊んでますか?
ダンボが羨ましい~って言ってます(笑)

◇◇◇ほっぺさん
千葉は海で囲まれているので、探せば人のいないところが見つかりますv(*'-^*)b
この日はあちらこちらと2時間半(笑)
我慢した分、Ai-Boは弾けてました(*^m^*)

あらら~『あ』のつく坊ちゃんも6歳までお漏らししてたのね~(笑)
ってことはダンボはあと2年!(笑)
男の子っていつまでもオコチャマなのかしら?
何歳になっても甘えん坊で可愛い~って、良く耳にします。
いつかオコチャマ同士、対面させてみたいですネ=^-^=♪

砂浜も見た感じゴミも無く綺麗で素足で遊ぶワン's達にはもってこいの場所ですね。
こんな所で思いっきり遊べたらストレスなんかもたないんだろうな~
luckは泳げないけどこういう所で一緒に思いっきり遊んでみたいです(^-^)

◇◇◇luckママさん
ココは私が『天国に近い島?』なんて、つい言ってしまったほど綺麗なところでしたヨ♪
泳げなくても波打ち際を走るだけでも気持ち良いと思いますよぉv(*'-^*)b

もう長いこと会っていないものね、少し涼しくなったら是非遊びに来てください!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
