この記事のみを表示するダンボの番だよ!


先日アイちゃんと川遊びをして来たので、今回はダンボと海で遊んで来ました。
ココは初めての海で、果たして遊べるのか心配だったけれど
波も無く安心して泳ぐことが出来て、ダンボも久々の海で弾けてました♪

20100823_CIMG2248.jpg

20100823_CIMG2276.jpg

20100823_CIMG2283.jpg

泳いだり、砂を掘ったり、そして疲れて来たところで休憩♪

芝生にある遊具の陰でちょびっと待っていてもらって、私もト○レ休憩(*^^*ゞ

20100823_CIMG2289.jpg

20100823_CIMG2299.jpg

その後は小高い展望台に登ってまたまた休憩♪
これだけ高いと潮風がヒュ~ヒュ~、とっても気持ち良かったです。
もしかしてダンボウトウトしてる?(笑)

20100823_CIMG2313.jpg

しっかり日焼け対策をしたつもりだったのに、腕がヒリヒリ(笑)
あ~また黒くなってしまう~~o( _ _ )o

今年の夏は猛暑続き! まだまだ水場通いは続きそうです。


ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いいなあいいなあ

ダンボ君はお水大好きなんですね。

うちはシャンプーするのも大変で、大きなタライ(?)に入れるんですが、入りたがらず、
いつも「よいしょ、よいしょ!!」と脚を持ち上げてはタライの中に入れています。

す~いす~いと泳いでくれる日は来るんでしょうか...

◇◇◇バロンの母さま
バロン君はお水が嫌いなのかな?
一緒に泳いであげたら好きになるかも~( '∇^*)^☆
あ、でもダンボも水遊びは大好きですが、シャンプーは苦手みたいです。
最近は庭で行水しながらシャンプーしちゃってます(笑)

近かったら一緒に海へ行けるのにネ♪

ご無沙汰してま~~す。
遅くなっっちゃいましたが、
ダンボくん4歳おめでとうe-230
ちょっと前にながたん家にきたと思ってたら、もう4歳なのですね~e-451
男前にますます磨きがかかって、あーくんともども紳士街道はっしぐらですね(^m^)フフ

ダンボくんも水遊び大好きなんだね~。
うちのコたちも水遊び大好き♪
でも・・・そういえばダンボくんみたいに浅瀬で休憩なんてほのぼの風景は見たこと無いなぁ。。。
水場では休憩知らずなセカセカ3姉弟、いったい誰に似たのだか?

◇◇◇ほっぺさん
ダンボにおめでとうを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ほんとにあっという間に4歳になっちゃいました(笑)
紳士街道まっしぐらだなんて、とんでもないです~まだまだやる事成す事オコチャマです(*^^*ゞ

同じフラットでも遊び方はいろいろなんですね!
ダンボは私達が休憩すると、こうやってぼーっとしてるんです(*^m^*)
それでもほっておくと、穴を掘り始めます(笑)
実は海ではアイディよりダンボの方がお利巧さんだったりしますv(*'-^*)b
いつか一緒に水遊びできたら楽しいだろうなぁ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)