この記事のみを表示するダンボ4歳になりました♪


いつまでもオコチャマ~って思っていたけど、もう4歳になったんだね(笑)
なんだかあっという間だったなぁ・・

成長が遅いと言われるフラットといえども、4歳といえば立派な大人♪
言われてみれば、なんとなくガッシリとして来たような気がするし
なんとなく毛も長くなって来たような気もする(親の欲目?)

そんな体つきとは裏腹に、いまだに超甘えん坊の抱っこ犬(笑)
でもそんなところがだ~い好きだヨ(*^^*ゞ


今夜は手抜のBirthdayゴハンでお祝い(*^^*ゞ
2歳前までどんなゴハンにしてあげても、ウンチがゆるゆるだったね~(笑)
今じゃなんでもござれになって、そこらへんも大人になったのかな?
20100809_IMG_3659.jpg

ホームセンターで見つけたダンボの好きそ~な、中に詰め物がしてあるふわふわラバートイ♪
案の定すっごく気に入ってくれたネ(ずっと持ち歩いてて可愛い!)
20100809_IMG_3671.jpg

これからも甘えん坊のまんまでいいから元気なダンボでいてネ♪


天国のメロままからカードが届いたヨ♪
20100809-1.jpg

メロままが産んでくれたダンボのきょうだい達も、4歳おめでとう!
みんな遠くて会えないけど、これからも元気にがんばろうネ!


誕生日祝いにポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ダンボ君、4歳のお誕生日おめでとう!☆
フラットの4歳ってちょっぴり大人だけど、まだまだお子ちゃま度も高くて、元気モリモリで、これからの充実期に向けて一番良い時期突入~!みたいな年齢だよね。

ダンボ君、4歳の1年をたっくさんたっくさん楽しんでね♪

ダンボ!
4歳の誕生日おめでとう!クールと1つ差だったんだ!

元気いっぱいの1年になると良いですねー!
みんなで秘密の入り江に行きたいな!

★ダンボ君、4歳の。。。そして、ずいぶん遅れてしまいましたが、アイディ君、9歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す!!

もう4歳。。。まだ4歳。。。
でも、永遠のピーターパン。。。そんな所がフラットの魅力ですよね。

ディキが人間に換算すると33歳でした。
なので、ダンボ君も同級生だから、きっと同じ33歳なんだろうなぁ~(笑)
今が一番「旬」なのかも。。。
これからも、元気で。。。みんなに幸せを運んであげてねっ!!

おめでと~おめでと~

ダンボよぉっ、お互いに年ひとつ取っちまったな~>バロン

と言ってるかどうかはわかりませんが、お誕生日おめでとうございます♪

バロンは、昨日の夜の散歩も自転車の引き運動を嫌がり、
フードも食べません。
今朝もやっぱり引き運動を嫌がり、食べませんでした。

かゆかゆアレルギーもあるので、バロンは療養食しか食べられないし、幸せなんかな...と時々考えます。

今日は夕方病院に行ってきたけど、特に変わったところは無いので、食欲の出る注射を2本。
明日の朝も来て下さいと言われました。

バロンの兄弟たちみんな、元気でいられることを願っています☆

ダンボくん、お誕生日おめでとう♪
あっという間の4年ですね。
どうしても下の子は
いつまでもおチビちゃんのままで
本人もそれをわかっているような上手な甘え方~

4歳の一年もHappyでありますように…。


◇◇◇Geminiママさん
ダンボにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
なんだかあっという間に4歳! 家族みんなびっくりです(笑)
今が一番ノリノリな時期かも? 
4歳になってもまだまだオコチャマで、でも我家で一番素直かな(笑)

元気なダンボに会いに来てね♪

◇◇◇びーさん
ダンボにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
クールよりひとつお兄ちゃんなんだよね~これでも(笑)
クールは妹が出来たからか、お兄ちゃんになったよね!
ダンボはほんとに甘えん坊だよ(笑)

入り江は夏休みが終わったら是非行こうネ!
ずっと行きたい~って言ってくれてるもんね(*^m^*)
クールとミントと一緒に遊んだら楽しいだろうな((o(^∇^)o))わくわく
とにかく小さい入り江だから先客がいたら遊べないのだ(ρ_;)
連絡するね~♪

◇◇◇Jackさん
アイディ&ダンボにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
『永遠のピーターパン』ほんとにぴったりな表現だよね(*^m^*)
そっか33歳なんだ! ってことは~可愛い!可愛い!って抱っこしてるけど・・・おじさんを抱っこしてるのかぁ(爆)

ディキちゃんもダンボも、これからが充実期なのかな?
お互いに元気にディキちゃんは湘南の海で!ダンボは九十九里の海で弾けようネ~♪

◇◇◇バロンの母さま
バロン君も・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
なんだかあっという間に4歳になっちゃったネ byダンボ

バロン君夏ばてかな? 
食欲が無いのは気になりますね。
ダンボはお陰さまで食欲モリモリ! 自分のはさっさと食べて、アイディのをいつも狙ってます(笑)
ダンボもかゆかゆアレルギーっぽいんだけど、気にせず何でもあげてます(*^^*ゞ
バロン君のかゆかゆはヒドイのかな? ちょっとつらいですね。

涼しくなって元気になってくれるといいんだけど。
今年はほんとに暑くて、毛皮を着ている子達は大変ですよね。
バロン君が元気になりますように!
いつか兄弟会できたら嬉しいですネv(*'-^*)b

◇◇◇ゆぅみさん
ダンボにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ほんとにあっという間に4歳~びっくりしてます(笑)
下の子って甘え上手ですよね♪
おまけにダンボはフラット界では『♂は特に甘えん坊』って言われるだけあって、かなりの甘えん坊なんですヨぉ♪

そちらの夏はいかがですか? こちらは猛暑続きで早くも秋が恋しいです。
またいつか一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)