この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する毎日あぢぃ~(^^;


猛暑続きのAi-Bo地方 汗だくで散歩なんて行きたくない~と
もっぱら『トトロの森』で遊ぶ日々を送ってます(*^^*ゞ

ボールの持来も回数が減り アイディなんて3回ほどでヘロヘロ
ダンボなんてボールよりも 枝かじりの方に夢中です(笑)

カジカジしている大きな枝を取りっこする 大きな娘とダンボ(精神年齢同じ?)(^^;;
20100731_CIMG2129.jpg


湿気で頭のホワ毛が ますますホワホワ(笑)
20100731_CIMG2135.jpg

タイルは冷たくて気持ちイイネ♪
20100731_CIMG2112.jpg

そして〆は 帰宅してからの行水♪
20100731_CIMG2148.jpg

でも行水はダンボだけ~アイディは近寄ろうともしません。
なかなか家に入ろうとしないダンボ・・・また明日もさせてあげるから入ろうヨ(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
