この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するAidy9歳になりました♪


今日7月26日はアイディの誕生日♪
元気に9歳の誕生日を迎えることができました!

5歳になるまでアイリッシュのお友達がいなくて 先代の影響でフラットの中で育ったアイディ。
そのせいかフラットっぽいアイリッシュに成長(笑)

ボール大好き! 水泳大好き! 呼び戻しは先代フラットよりも完璧(笑)
病気らしい病気もなく 元気に9歳になれた事は本当に喜ばしい限りです。
とはいえお顔もだいぶ白くなって ボール遊びの回数も減り 少し頑固になり
やっぱり寄る年波には勝てないんだぁ~っと ちょびっと淋しい気持ちになるときがある。

先代は10歳の誕生日の前日に亡くなり 誕生日には『大好きな食パンを丸々食べさせてあげる』
という約束が果たせなかったのが 今でも心残りだったりします。

ということで9歳の今日 お魚大好きのAidyには『かつおぶし(本節)』をプレゼント♪

20100726_CIMG2032.jpg

写真を撮っている時にはもう大騒ぎ!
記念撮影なんて撮ってるヒマも無いくらい(笑)

20100726_CIMG2034.jpg
汚れ防止にふとんカバーを敷き 準備万端(*^m^*)  お互いかつおぶしから目を離しません(笑)

おめでとう!ってあげてからは もう夢中でむしゃぶりつくAidy。
その夢中さといったら コンデジのピントが合わないほど(笑)

20100726_CIMG2044.jpg

あんなに固いかつおぶしも ボリボリ食べるAi-Bo!
うっかりすると全部食べてしまう勢いだったので 『半分はまた明日ネ♪』と
半分になったところで 冷蔵庫行きとなりました(笑)

来年の記念すべき10歳の誕生日には 何をプレゼントしようかな♪

アイディーにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

おめでとう~~!おめでとう~~!

アイディちゃん♪9歳のお誕生日おめでとう~!
かつお節、一本丸かじりだなんて、なんて素敵なんでしょう!!
いつまでも元気に楽しい毎日を過ごしてね~!
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす☆
  • 2010.07.27 Tue
  • おらちぇすまま
  • URL
  • EDIT
  • top↑

アイディ!
誕生日おめでとう!
また1年、元気いっぱいで過ごそうね!

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
秘密基地に生きたいな~!

アイディちゃん9歳おめでとうございます。
プレゼントの鰹節…鰹節削りで削った物を食べるのかと思いきや、丸かじりとは!
びっくり~。
あんなに堅そうなのに…一気に半分食べちゃうんですねぇ。
我が家でも今度試してみようかなぁ。

元気で楽しい9歳が送れますように!!

アイディちゃん、9歳おめでとう♪
初めてお会いしたときから
ボール命!でいつも元気に走っていましたね。
今も変わらず海や川でダンボくんと遊ぶ姿は
あの頃と変わらなく見えますが
9歳なんですねぇ~

9歳の一年も
しあわせいっぱいの一年でありますように♪




アイちゃん、9歳のお誕生日~
ホントにホントにおめでとう~~~v-238

鰹節を丸ごとプレゼントして貰ったなんて・・・
良かったねっ、アイちゃん♪

この一年も元気で・・・
楽しい事がテンコ盛りであります様にv-22

あいちゃん、9才のお誕生日おめでとう!
本当にアイちゃんって丈夫だよねー♪
親孝行の良い子ちゃんです。

もしかしたら自分のことをフラットだと思ってるかも!?のアイちゃん、元気に長生きしてね~!
9才の1年も元気、元気の楽しい毎日でありますように☆

おめでとう~おめでとう~

e-3139歳おめでとう~e-313
フラットに似てる・・・←笑っちゃったe-454でもフラット似・・嬉しような気分ですe-266
今日も明日も1日1日元気でいてくださいe-278

おめでとう~♪おめでとう~♪

v-3159歳おめでとうv-385
今年も元気にいっぱい遊んでね
今年こそ海でご一緒できるといいなv-290

ご無沙汰してますが・・・
アイちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

鰹節1本プレゼントですか~。
思いつきもしませんでした!
それ、いつか我が家にも使わせてもらいます。^^

お顔が白くなっても、少し頑固になっても、元気でいてくれることがイチバンですね。

来年も素敵なプレゼントがもらえるよう、今年も元気にすごしてね。

◇◇◇おらちぇすままさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
鰹節一本丸かじり、結構良いプレゼントでしょ?(笑)
でもおらちぇす家だと一度に4本!高くついちゃいますね(*^m^*)
アイディはおかげさまで元気元気♪
またどこかで遊んでやってね~( '∇^*)^☆
白王子もナデナデしたいで~す=^-^=

◇◇◇びーさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
早いものでもう9歳~お顔も大分白くなってきたけど、まだまだ元気いっぱい!
少し涼しくなったら一緒にアソボ!
入り江がいいかな?それともトトロの森?

お誕生日おめでとう♪お誕生日おめでとう♪

アイちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
鰹節、美味しかった~?
今年も元気よく楽しい一年になりますように♪

それにしても勝節!
そうか~勝節っていいかも!って思いました。
うちも今度あげてみようかな~。

◇◇◇はな&アトムさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
鰹節、びっくりしましたか?(笑)
アイディはお肉よりもお魚好きなんです、もう夢中でむしゃぶりついてました(笑)
私も硬いから心配だったのですが、さすがワンコボリボリムシャムシャ(笑)
ほんとうに美味しそうに食べてましたヨ(*^m^*)
ブービーにはアイディが割りこぼしたカケラをあげました♪
是非試してみてね=^-^=

◇◇◇ゆぅみさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ほんとに早いですね~あっという間に9歳になっちゃいました(笑)
さすがに9歳ともなると、持久力が無くなって来ました。寂しい気がしますが、その分ダンボが頑張ってくれてます(笑)

またいつかアイちゃんナナちゃんに会えるかな?
アイちゃん雷克服したんですね! うちのアイちゃんも以前ほどでは無くなったけど、まだまだ怖くてブルブル・・・いつかアイちゃんみたいに克服できるといいな♪

◇◇◇ゴローママさん
はじめ『ゴローママさん?』あれれ~???
だったけど、そっかあのゴローママだぁ~って(笑)
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
アイディもちょびっと歳を感じるようになってきたヨ。 いつまでも元気なアイリッシュ!って思っていたから、少し寂しいけどしょうがないね。
これからは少しでも長生きしてもらえるように、色々気をつけないとね。
これからもよろしくネ♪

◇◇◇Geminiママさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ほんとに病気知らずで助かってます。
とはいえ9歳~最近ふとしたことで年とったなぁ~って思う時があります。
なかなか遊ぶ方向が違うので会えないけど、ビブらない時に遊びに来てネ(*^m^*)

◇◇◇KEROさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
最近は鳥にも興味を示しだして、少しアイリッシュっぽくなって来たところもあるんですが、基本的にフラットのようなアイリッシュなんですよぉ(笑)
弟もフラットだしね(*^m^*)
ワンコは今を生きているんですよね! アイちゃんが楽しければ私も楽しいし、元気に長生きしてもらえるように頑張りますv(*'-^*)b

◇◇◇あびたんママさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
夏休み中は道路も混むでしょうから、夏休みが終わったら是非遊びにいらしてください!
アビィ君にも、長いこと会ってないものね~確かお会いした頃はまだ1歳前でしたよね?
おばあちゃんアイディと遊んでやってネ♪

◇◇◇けいさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
鰹節一本! なかなか良いプレゼントでしょ?(笑)
是非お試しあれ~(*^m^*)
ほんと、たとえおばあちゃんになって頑固になっても、元気が一番!
いつまでも元気で傍にいてほしいですよね。
来年は大台!鰹節は勿論、何かもうひとつ考えなくちゃ(笑)
これからもよろしくネ~♪

◇◇◇らんままさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
鰹節、なかなか良いアイディアでしょ?(*^m^*)
お魚好きのアイディは、かなり嬉しそうでしたヨ(笑)
是非試して見てください!
今度千葉のほうへ来る時は、是非我家へお寄りください!papaさんも喜びますので(*^m^*)
お待ちしていまっす♪

遅くなりましたが。。。
アイちゃんお誕生日おめでとう!!v-315
初めて会ったときから落ち着いてたけど、やっぱその時にはすでにフラット化してたのかな?v-411
病気もなく親孝行なコだ~!!
この一年も元気に過ごせますように!!
ところで鰹節の丸かじり。。。おいしそうに食べるね~
以前削り機もないのにもらったことがあって、結局捨てることになっちゃったけど、もったいないことしたなぁ~
硬くて歯折れない?
大丈夫ならうちもあげてみよっかな~^^

◇◇◇エルママさん
アイディにお祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
おかげさまで元気に9歳になりました!

鰹節捨てちゃったの~もったい無かったね(笑)
アイディもダンボも大喜びでしたよ!
私も硬いかな~って思ったんだけど、さすがワンコ!あっさりと食べちゃいました(笑)
とはいえ歯が欠けたら大変なので、注意してあげてね。
また機会があったら遊んでやってください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
