この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する早朝の海


日曜日の早朝 砂浜が熱くなる前に! と 早起きして海へ行ってきました♪
早起きが苦手な私 目覚ましをかけて頑張りました(笑)
Ai-Boのためなら早起きだって頑張れる 突っ込みどころ満載の母です_(^^;)ゞ

20100725_006.jpg

狭~いトンネルを抜けた先に広がる海は朝日がキラキラ 足に触れる砂もヒンヤリ。
頑張って早起きした甲斐あって Ai-Boも大喜び♪

20100725_CIMG2005.jpg

20100725_031.jpg

20100725_119.jpg

20100725_128.jpg

20100725_156.jpg

20100725_CIMG2012.jpg

20100725_041.jpg

20100725_142.jpg

時間が経つにつれて 隣の海水浴場に人が集まって来た!(望遠で撮影)

20100725_169.jpg

2時間近く遊び撤収! 
帰宅して庭で行水しながら 今回はシャンプー無しで砂を落としただけ(*^^*ゞ
これなら楽ちん いつでも海へ行けるねv(*'-^*)b

20100725_CIMG2017.jpg

20100725_CIMG2022.jpg

その後は庭でのんびりまったり パラソルの下でみんなでブランチ♪
早起きしたお陰で 一日の長いこと長いこと(笑)
『早起きは三文の徳』とはほんとに良く言ったものだ=^-^=

早朝の海って こんなにも気持ちいいんだぁ~と改めて感動(笑)
ちょっと癖になりそう(*^.^*)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いいなあ~
楽しそうなAi-BOの姿が目に浮かびます♪
海が近くって、羨ましい~・・・って近くても、連れて行かなければ意味ないし。
ながたん♪AI-BOたちには本当にマメだねえ~~♪
幸せなワンズだ♪
幸せなワンコがこんなにいるのに。。。。。
哀しいかな可哀想なワンコも数多くいるなんて!!
人間の勝手で運・不運が決まってしまうなんて....
一生大事に育てあげたいですよね♪

スゴイなぁ~v-237
行動力に拍手です。

我が家は海がすぐソコなんですが・・・。
今年はムリっぽいです。。。

みんな楽しくてハナマルぅ~~~v-221

いいなぁいいなぁ

海が近いのに汚くて入れない我が家のバロン。
ほんとに羨ましいです。
ダンボ君、バロンともにもうすぐ誕生日ですね!
アイディちゃんはHAPPY BIRTHDAY♪

2人ともいつまでも仲良くしてね。

◇◇◇ウィルママさん
子供の頃からワンコの事にだけは一生懸命でした(笑)
家族はあきれているみたいですが(*^^*ゞ

ほんとにそうですよね。
幸せなワンコの影には不幸なワンコが・・
私も心が痛いです。 今の私に出来ることは、まず自分のワンコと家族が幸せでいること、そして犬との生活ってこんなにも素晴らしいんだ!家族を幸せにしてくれるんだ!って発信し続けていくことなんじゃないかって。
保護されたワンコを家族に迎えいれている方々には、本当に頭が下がります。
私もいつかお手伝いできれば良いのだけど・・
ファイン君もすっかり慣れたようですね♪
私が言うのもおかしいけれど、本当にありがとうございます。
次回お邪魔する時にファイン君をナデナデするのが楽しみです。

◇◇◇ジャスままさん
私って根っからの遊び好きなんでしょうね(*^^*ゞ
もう若くないので、これでもセーブしているんですヨ(笑)

今年は無理でも来年! きっと判ってくれていると思いますよぉ♪
家族と一緒にいるだけで幸せなんじゃないかと思います。
遊びにあちこち行くのも、私の自己満足なんだろうなぁ~って思うことも(笑)

そろそろ本業に本腰いれないといけないのですが・・・なかなか
毎日ダメダメな自分にストレス溜まります(*^^*ゞ

◇◇◇バロンの母さま
バロン家も海が近いのですネ。
千葉は海だらけ~なので、Ai-Boは恵まれているんですね。
近くだったらバロン君も誘うのになぁ~ほんとに残念(ρ_;)

アイディにおめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・゜
ワンコが元気でいてくれる、それだけで幸せですよね。
バロン君もダンボももうすぐ誕生日v(*'-^*)b
お互いにいつまでも元気でいて欲しいですね!
あ~生バロン君と会ってみたいなぁ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
