この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する通販生活




昨日ネットで注文して今日届きました♪
ほんとに便利な世の中になりました(笑) ま、時にその便利さゆえついつい買ってしまう事にも繋がってはいるのですが(*^^*ゞ

今回も本当はシャンプーだけを頼むつもりが、グリニーズとサプリメントも頼んでしまいました(笑)
でもグリニーズはボーナスパックが、税込み1,880円! Sサイズだけど、これはお買い得だと思い即決定!

他に何かめぼしいものは~と見ていたら、前から気になっていた「ウルティメイト・ スキン&コート・サプリメント 」もあったので、これまたお買い上げ~♪
これは飾り毛こそ長くなって来たアイディだけど、背中のコートの艶が気になっていたので今回使ってみることに。
店長のひとこと『皮膚、被毛のための栄養補助食品。オメガ3,6,9のバランスとビタミン、ミネラル強化。これは本当に2~3ヵ月使うと毛並みが違います。特に換毛期前なんかだと「ほ~お」とうなずけます。ぜひぜひおすすめの1品。』が、購買意欲をそそりました(笑)

シャンプーについては、以前にも書いたけど我が家お奨め「テルメディック」♪
無機質・ミネラルシャンプーで界面活性剤の代わりに温泉に含まれる天然のミネラル成分が汚れを落としてくれます。
多頭飼いに嬉しい詰め替え用お得パックもあって、とってもお買い得です。

今回も箱の中にはフードのサンプルとオモチャがひとつ同梱されていて、ちょっぴり嬉しいお届け物となりました(笑)
以上、今回のお買い物は「ゆーほオンライン」にお世話になりました♪


日記

コメントの投稿

secret

ゆーほゆーほ

ゆーほさん!
うちから歩いて行ける距離です。
地元でも人気のお店だけど、
私含め”そこらへんよりは品数豊富だけど、フツウのペット用品店”だと
思っていて、
ネットで有名なお店とは逆に知らないみたい~~www

通販☆☆通販☆☆

ながたん。こんにちわん。
ごぶさた~。
私も通販大好き。
ワンコのごはん関係も
ちょっとしたグッズも
一日で届くもんねえ~。
便利よね。(^m^)
ところで、ご無沙汰していたのでBLOGの存在も
知らなかったのぉ。ごめんなさい。
で、で、さっそくリンクさせていただいていい?
それから、HPのURLが変わりましたので
お知らせいたしますぅ。

じぇいなさんじぇいなさん

ゆーほさん、ご近所さんなのね~♪
ネットを覗くかぎりでは、そこらにある普通のペット用品店よりも良い物を扱っているような気がします。

ご近所だなんてちょっぴり羨ましいです。
あ、でも5000円以上お買い物すると送料も無料だし代引き手数料も無いので同じだね(笑)

今回で2回目の利用なんだけど、前回もサンプル色々とオモチャが入ってたの。
そんな何気ない事が嬉しかったりして(*^m^*)

ひろりんさんひろりんさん

こちらこそご無沙汰で~っす(*^^*ゞ
ひろりんさんも通販好き!(*^m^*)  嫌いな人っているのかなぁ
見ているだけでも楽しいしね(笑)

Blogのリンク、是非よろしく~♪
で、私もリンクさせてもらいま~っすv(*'-^*)b♪
ホムペのリンクも了解しました!

ここにも通販好きが・・・
家もなにやら知らないうちにいろんな物が増えとります。
世の中便利になっても善し悪しって感じです。

ながたん、こんばんわんこU^・^U
うちも前にゆーほさんで注文してたことあるよ。
そうそう!毎回オモチャと小袋おやつが入っていて、今回はどんなオモチャかな!?な~んてダンボール箱開けるのが楽しみだったりしたのよ(笑)
テディがパピーだった頃はとてもありがたかったなぁ~。

KAZUさんKAZUさん

(*^m^*) 健太ままも通販好きなのね~♪
最近ではネットさえ出来れば、どんな田舎でも住めるんじゃないかと(笑)
でも、光ファイバーじゃないとね~(f^^)

まゆちゃんまゆちゃん

まゆちゃんもゆーほさんでお買い物したことあるんだ~
同じ物を買うんだったら、おまけがついてる方を選んじゃうよね(笑)
我が家はシャンプーとサプリでしばらくはお世話になりそうだわ(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
