この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する私用&Ai-Bo用


巷で流行?の『ギョサン』 偶然見つけて即買い!
柔らかいし、滑らずかなり良い感じ♪ 
決して砂で汚れているんじゃありません・・ラメ入りなんです(笑)



ネットで調べたらもっと可愛い色がいっぱいありました。


そしてこちらはAi-Bo用の酵素『きゃどっく

20100717_IMG_7309.jpg

酵素とは調べてみると生きていく上で、とても重要な働きをしているんですね。
知る人ぞ知るあの『万田酵素』がペット用に開発した植物発酵素なんだとか。
定期的にメール便で届くのも便利です。


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
