この記事のみを表示するダンボと滝へ!


先週アイちゃんと海へ行ったので今日はダンボと滝へ!
千葉の川は落差が無いせいか、水が澱んでいるところが多い。
そこで滝の傍なら少しはましかな? と淡い期待を胸に行ってみた。
ココは地図にも載っていない小さな滝。
車がやっと通れる道を進み、なんとかたどり着きました。

清流には程遠いけど、これならいいか!
川を見て、ダンボテンション↑↑になってるし(笑)

こんな川でもダンボは楽しそう♪

20100720_DSCF0354.jpg

20100720_DSCF0357.jpg

20100720_DSCF0371.jpg

20100720_DSCF0378.jpg

楽しければそれで良し(笑)

近いので昼には帰宅、庭でシャンプーして、ダンボただいま爆睡中(笑)

今年の梅雨は雨が少なく、水量が少なめだったかな?
今度はどこへ遊びに行こうかネ(笑)

アイちゃんと探しに行って断念した『川』に再チャレンジ?
それとも川は諦め、やっぱり海かな~(笑)

ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)