この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する結局『海』


今日はAidyだけ連れてお出かけ♪ 目指すは『綺麗な川』
ネットで偶然見つけた↓の川・・・なんと!千葉にあるらしい。

20100716_river.jpg


近くまで行けたはずなのに・・・結局判らず終い(ρ_;)・・・・ぐすん
次回リベンジ! と早々に探索は切り上げ、
このまま帰ったらAidyが気の毒(笑)と海へ向かうことに♪

いつもの入り江にはBBQをしている先客がいたので、今日は別の場所!

20100716_CIMG1881.jpg

と、いきなり岩場の上でウン○!
20100716_CIMG1885.jpg
滑らないようにちゃんと拾いました(笑)

Aidyはあっちへこっちへと楽しそう♪
20100716_CIMG1897.jpg

そんなAidyを眺めながらおにぎりを食べ、のんびり寛ぐ・・・至福の時間
しばらくするとシュノーケリングをする人登場!
20100716_CIMG1913.jpg
お兄さん、Aidyと一緒に泳いでくれました=^-^=

Aidy何気に若い男性が好き♪ これは訓練士さんの影響かな(笑)

砂浜とはまた違う遊びができて楽しいネ♪
20100716_CIMG1935.jpg
20100716_CIMG1936.jpg

明日から夏休み! 子供たちは、このヤドカリを見て大騒ぎするだろな(笑)
20100716_CIMG1956.jpg

アイちゃん、あと10日で9歳♪
20100716_CIMG1924.jpg

20100716_CIMG1919.jpg
9歳の夏も、おかげさまで元気ですv(*'-^*)b

動画も撮ったヨ!




CIMG1942 posted by (C)Ai-Bo



アイディーにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

海、綺麗だね~、シュノーケリングの人はちょっと怪しいけど(笑)犬好きの人だったんだね!
夏休みになると、やっぱり広い千葉でも犬が遊ぶのは無理???
砂浜が熱くなっちゃうから、駐車場から砂浜をたくさん歩くところだとワンコのアンヨ熱いだろうし・・・。
どこか良いポイントがあれば連れて行ってくださーい。
ポチっといたよ~♪

◇◇◇Geminiママさん
そうそう海は砂浜がアッチッチになっちゃうんだよね!
その点ココはその心配も無く快適なんだけど、さすがに夏休みは無理かな。
でも砂浜に車で乗り入れられる海水浴場があって、以前タープを張って遊んだことがあるの。
そこだったらワンコの足も大丈夫だし、みんなで遊べて楽しいかも!
今でも乗り入れられるかどうか、近いうちに偵察してくるね♪
久々に一緒に遊べると嬉しいナ!

ポチっと応援ありがとう~(*^^*ゞ

アイディーちゃんの見事な泳ぎっぷりにウットリです。
うちのアトムさんは…水遊びを諦めたくなるくらいだものなぁ。
アイディーちゃんは最初から水怖がらなかったんですか?

◇◇◇はな&アトムさん
アイディはフラットの中で育ったので、自分はフラットだと思っていたみたいなの。
訓練士さんも認めたくらいなんですヨ(笑)
なのではじめから持来や水泳は、なんの躊躇も無くやってたの(*^m^*)
とはいえ庭の小さなプール(タライ)には近づきません(笑)
ダンボはオモチャを投げないと泳がないんですが、アイディはプカプカ~っと泳ぎます。
ちょっと不思議ちゃんなんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
