この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する


前日から天気予報とにらめっこ 『ヨシ、なんとかなるサ』と
Ai-Boを乗せて いつもの入り江へ Lets Go!

20100702_CIMG1726.jpg

20100702_CIMG1724.jpg

20100702_2.jpg

20100702_CIMG1733.jpg

少し遊んだところで にわか雨が・・・
急いで車に避難して様子見 そして少し早めのお昼ゴハン(毎度お馴染みコンビニ弁当)(*^^*ゞ
一時はかなりの雨だったけれど しばらくしたら止んだv(*'-^*)b
そういえばダンボって晴れオトコのような気がする(笑)

天気の行方を見守っていたら 遠くで霧が発生!
幻想的な風景に 慌ててシャッターを切りました。

20100702_1.jpg

その後は時折お日様が顔を出すほどにまで回復 
日焼け止めクリームを塗り忘れた足が日に焼けた(笑)

写真をたくさん撮ったので、続きは追記に(*^^*ゞ
20100702_CIMG1729.jpg

20100702_CIMG1753.jpg

20100702_CIMG1763.jpg

20100702_CIMG1785.jpg

20100702_CIMG1789.jpg

20100702_CIMG1791.jpg

20100702_CIMG1801.jpg

20100702_CIMG1808.jpg

20100702_CIMG1813.jpg

20100702_CIMG1829.jpg

20100702_CIMG1838.jpg

20100702_CIMG1841.jpg

20100702_CIMG1876.jpg

20100702_CIMG1877.jpg

今日もいっぱい遊んだね。

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
