この記事のみを表示するトトロの森


数日前の仕事帰り 車を走らせながら見上げた空が どんどん青くなって行った。
早く帰って留守番しているAi-Boと遊びに行きたい! と 気持ちだけが焦る。

『ただいま~♪』 『おっかえり~~!』 と激しいお出迎え(笑)

今日はいっぱい遊べるよ~♪ と向かった先は 最近見つけた『Ai-Bo基地
でも到着してみると 何やら作業中・・・

これじゃ遊べないね(;_q))と 以前から気になっていた森へ行ってみた。
車を止め けもの道を進んで行った先に見えたものは?

20100630_P1100353.jpg

日陰と日向が丁度良い感じ、ココなら真夏でも遊べそうだね。

ふと足元を見ると 落ちたどんぐりから芽が!

20100630_IMG_7225.jpg

そうだ!これからは『トトロの森』と呼ぶことにしよう♪

20100630_P1100344.jpg
『トトロの森』 は こんなところです♪

20100630_P1100352.jpg

20100630_IMG_7191.jpg

20100630_IMG_7195.jpg

20100630_P1100342.jpg

20100630_P1100372.jpg

20100630_P1100386.jpg

20100630_P1100347.jpg

20100630_IMG_7167.jpg


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いいですねいいですね

こんなに身近に自然があるなんて、ホントに羨ましいです。
こちらもそういうふら~っと入れるような基地(?)があればいいのにな...

◇◇◇バロンの母さま
ネットで公開されている航空写真(Google地図)を駆使して探したの(笑)
バロン君地方でも探せば見つかるかも知れませんよv(*'-^*)b

遠いけどいつか機会を作って、是非遊びにいらしてください♪
ダンボとイケメン(笑)対決しましょう(*^m^*)
兄弟姉妹オフ、いつか実現したいですね!

可愛い森(*^^*)可愛い森(*^^*)

ながたん、こんばんは~♪
トトロの森、可愛いくて素敵な森だね~。
誰も居ないこんな素敵な場所、まさに基地!

芽が出ているどんぐり、すごいです。
見たことないので感動しました。
良く気づいたね~、お写真も素敵です。

パパさんのレンズ、どんなレンズなのかな~?
気になる~(笑)

わぁ~♪わぁ~♪

素敵~♪
素晴らしい~♪
トトロの森☆いいなぁ~(^O^)/
今度 連れて行って下さい~!!お願いします<(_ _)>

◇◇◇Geminiママさん
閉塞感が正に基地でしょ?(笑)
私もどんぐりから芽が出ているのは、初めて見たよ♪
大きな木の陰だから心配だけど、大きくなってくれるかな。
あ、その前にAi-Boに踏んづけられちゃうかも(*^^*ゞ

papaさんのレンズは古いレンズだよ(笑)
どんぐりの写真は、私がkiss+fにEF100mmf/2.8MacroUSMを装着して撮ったの。
この日はホワイトバランスを白熱灯モードにしたまま撮ってしまって大失敗(笑)
photoshopでなんとか修正してみたのだ(*^^*ゞ
レンズはGeminiママが遊びに来た時から増えてないと思いま~す(*^m^*)
欲しいレンズは数あれど、なぜかそろそろ買えるかな?
というときに限って臨時出費が(笑)
レンズは優先順位が低いのだヾ(≧▽≦)ノ

また機会を作って遊びに来て~♪
写真撮って遊ぼうよ~(笑)

◇◇◇ムートママさん
ムート君のお山の公園とは比べ物にならないくらい狭いけど、日陰が程よくある所が気に入ってます。

ラジカセ持参のおじさんや、読書をしている青年に遭遇しますが何とか遊べます(笑)

是非遊びに来てください!
v-5待ってま~っすv(*'-^*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)