この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する大きな画像


テンプレートを変更したので、画像サイズを小さく修正しました。【2010/06/27】

日常の何気ない写真でも、時としてはっとするような一瞬が撮れたりする。
そんなお気に入り画像を 大きいままupできるようにと ブログを修正【とはいっても、見た目は変わらないけど】(笑)

昨日の夕方 雨が降り出し『雨=雷』というトラウマからか 憂鬱そうなアイディ。
一眼デジの設定をモノクロにして撮影してみた。

画像編集ソフトでモノクロにするのと どこがどうって説明は出来ないけど どこか違う気がする(笑)

20100618_IMG_7137w500.jpg


ブログのネタはなくても 平凡な日常の中で 良い写真が撮れたら それはそれで立派な想い出だよね(笑)

これからもモデルとして ガンバッテネ♪


アイディーにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
