この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する放牧中♪


広い原っぱで遊ぶAi-Bo&ブービー
草刈りしてくれたようで、ダンボのお気に入り場所が無くなってた(笑)

20100610_CIMG1471.jpg

↓草のニホイがたまらな~い(笑)


↓行くと必ず Road cones の台座で遊ぶ(笑)
20100610_CIMG1470.jpg
重くて大きいのを『ワッセワッセ!』ってあっちこっちへ運ぶダンボ。
筋トレして逞しいオトコになれるかな♪
たまに『投げて!』って持ってくるんだけど、結構重くて疲れる(笑)

↓マイボールを咥えてゴキゲンなアイディ。
20100610_CIMG1473.jpg
ボールの持来回数もめっきり減ったけど、まだまだ元気いっぱい♪

↓草刈りしてくれたのに、この高さ(ちびちゃいね♪)
20100610_CIMG1475.jpg
このあと草をかき分け頑張りました(笑)

20100610_CIMG1491.jpg

↓ゴルフボールを見つけたダンボ
20100610_CIMG1497.jpg
ダンボはゴルフボールを見つける天才!
見つけると尻尾の動きですぐわかっちゃうの(笑)
これはもって来て『投げて~♪』と訴えているところ。
でもゴルフボールは毒性があるらしいので、気をそらすのに苦労します。


↓帰宅してクールダウン
20100610_CIMG1508.jpg
これからの季節、日陰が無いのがつらいね。
しばらくタライに浸かってボーっとしてました(笑)
そろそろクールベストを着ようね。

↓ダンボが行水している間、アイディはパラソルの日陰で休憩♪
20100610_CIMG1516.jpg
遊び疲れて私もジュースを飲みながら休憩(笑)

平凡だけど、こんな毎日が送れる幸せに感謝しなくちゃね。
今度はどこかへ泳ぎに行きたいね♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
