この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するAidyの画像を使って♪


複数枚の写真を、好きな形に並べることができる「Shape Collage」というソフトで作成してみました。
とても気に入ったのでみなさんにも紹介しちゃいます。

20100514_collage_1.jpg



「Shape Collage」に使用した画像の一部です。

PhotoFunia-668336.jpg
PhotoFunia-668bfa.jpg
PhotoFunia-6690c8.jpg
PhotoFunia-665021.jpg
PhotoFunia-668987.jpg

みなさんも遊んでみてネ♪

アイディーにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

あ~~たまんない。
アイディのこの笑顔にやられてラニが我が家に来たんだよね~。
何かとつながりの深いながたん家と我が家・・・。
うん、うん、これからもよろしく、です。

幸せそうな笑顔のアイちゃん
素敵ですね~
挑戦してみま~す

◇◇◇ハナママさん
初めの出会いからして、なんだか不思議な力で引き寄せられた気がするよね。
こちらこそよろしくです♪

◇◇◇セナママさん
是非、挑戦してみてください!

普通の写真がとっても良い雰囲気に変身♪
親ばかだけど、アイちゃんのこんな表情が大好きなんです。

わぁ~素敵♪
デッサン画像みたいですぅ~

さっそく覗いてきます!

◇◇◇ゆぅみさん
レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お気に入り画像が更に良い雰囲気に変身!
さっそく試してみてね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
