この記事のみを表示するモッコウバラ


アーチに絡ませたモッコウバラ(5月6日撮影)

20100506_IMG_6951.jpg

20100506_IMG_6944.jpg

この日から数日経ち、今は満開のピークもそろそろ終わりに近づいています。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

やっぱ白はいいですね~
前にながたんさんのブログで見て、いいなぁ~って思い今年鉢植えにしてみました。
うちの黄色。。。枝の始末に困ってます。。。

ブービー君の動けなくなった原因は?
ともかく元気でよかったです!
14歳とは思えないキレイな目ですね^^

◇◇◇エルママさん
モッコウバラは黄色を良く見かけますよね。
我家はあえて白を探して購入したの♪
棘が無いから誘引は比較的楽なんだけど、これからどんどん伸びるから、こまめに誘引しないと後が大変に。
我家のは頭でっかちになってしまったので、花が終わったら整理しないといけないかも~(大変ダ)(笑)
エルママ家はお庭が広いから、素敵に誘引できそう! 頑張ってね♪

ブービーは昔傷めた頚椎が再び痛み出したようです。
日に日に元気になって、おかげさまで今は元気に走れるまでに回復しました。

目も実は白内障~耳は聞こえず、最近では鼻も利かなくなったけれど、内科的な病気は無いみたいなので、このまま長生きしてくれそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)