この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するゴールデンウィーク


今年も近場で遊んだ我家のゴールデンウィーク!

GW突入前には『ブービーが動けなくなる!』
というアクシデントがありヒヤヒヤしましたが、その後の治療で現在は足元がおぼつかないながらも
お友達の応援のおかげで元気になりました。

20100430_CIMG1098.jpg

今年14歳のお爺ちゃん、Ai-Boの影にすっかり隠れているけど頑張ってます(笑)


骨ライン



ブービーの不調でスタートした我家のGWその1

『昭和の森』で散歩を楽しみました♪ 
タンポポが満開で綺麗でしたヨ



20100429_109.jpg
20100429_105.jpg
20100429_032.jpg

ダンボもいたのに、なぜかAidyばかり・・_(^^;)ゞ 

タンポポって夕方近くになると閉じるって今頃知りました(*^^*ゞ
(雨の日や曇りの日もしぼんでいるそうですヨ)
参考サイトhttp://www.geocities.jp/tampopo7007/tenki.htm

この歳まで気にも留めてなかったってことがバレバレですネ。
翌日の午後、ダンボのリベンジに行ってみて知りました(笑)


骨ライン



我家のGWその2
今年のGWは良く晴れました!とくれば~やっぱり『海』だよね♪

20100504_CIMG1143.jpg

20100504_CIMG1147.jpg

やっぱりGWは人出がかな~り(^^;;
オンリード・オフリードの繰り返しで忙しい海遊びでした(笑)


骨ライン



我家のGWその3
おうちでまったり♪

20100506_IMG_6973.jpg

20100506_IMG_6964.jpg

とまぁ、こ~んな平凡な毎日でした(笑)


骨ライン



あ、それから余談ですがブービーを病院へ連れて行った時に見つけました。
なんと『アイディ』という犬種がいたんです!

20100427_1057000.jpg

我家の犬種図鑑には載っていないモロッコ原産のアイディ。
モロッコへ行く機会があったら(無いだろうなぁ)会ってみたい♪
因みにさすがに『ダンボ』はありませんでした(ダンボは小象だよネ)(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ブービー君復調してくれてよかったです。
ヘルニアだったのかしら?
花冠をのせたお顔は14歳には見えませんよ。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ!

タンポポの中でニコニコのアイディちゃんもかわいい~!
きっと大満足のGWだったのね。

タンポポが夕方閉じるなんて全然知りませんでした。
この年になっても知らない事ばっかりです。困った。

◇◇◇はな&アトムさん
数年前に傷めた頚椎がまた悪さをはじめたみたいなんです。
でもおかげさまで少しヨロっとなることもあるけれど、良く食べマイペースでお散歩し! と大分元気になってきました。

色のせいか白髪も目立たず、むしろアイディより若く見えるブービーです(笑)

タンポポが閉じること、やっぱり知りませんでしたか?(笑)
お互いまだまだ勉強することがいっぱいですね(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。