この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する現実逃避


シャドーボックスの作品作り・・・もう期限も間近だというのに全然進まない(ノ_σ)
いつもの悪い癖「現実逃避」が顔を覗かせる・・・
何をしていても頭から離れない、あ~ストレスが溜まる。
毎回、毎回、早めに作ってしまおう!と思うのだけど・・・
年々ひどくなる「現実逃避」(ノ_σ)
144_4416-1.jpg


こんな時に見つけたアイディのなんともみすぼらしい写真(笑)
今年の5月に撮った写真です。
早く作品を作って、ディディと水遊びに行きたい~(ノ_σ)

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
