この記事のみを表示する晴れましたネ


今日は一日良く晴れましたね♪

AidyさんもDumboくんも お日様いっぱい浴びておいてくださいな♪



20100426_IMG_6872.jpg

お隣さんに分けていただいたクリスマスローズ、どんどん増えてます♪
クリスマスローズといえば、毒性があるので要注意植物なんだそうです。
20100426_IMG_6886.jpg
この赤ちゃん達は塀の外側の花壇で増殖中~庭の中の株も移植しとこうかな。


美味しくな~れ(笑)
20100426_IMG_6883.jpg

今年も薔薇の季節がやって来ました。
20100426_IMG_6885.jpg

20100426_IMG_6888.jpg


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

モッコウバラ、素敵です~。
大好きな花です。

ウチにもクリスマスローズがありますよ。
本当にどんどん増えますよね。うちのは白と赤(紫?)です。


先日バロンの狂犬病の注射に行ったんですが、ついでに血液検査をしてもらいました。
なんと、肝臓の数値が高く、薬を処方されました。
こんなに元気なのにね~って、先生も驚くほどなんですが...
ちょっと心配です。来月、もう一度検査です(涙)

◇◇◇バロンの母さま
モッコウバラは小さい花ながら、たくさん咲いてくれるのでそれは見事なんです。
もう少しきちんと誘引してあげれば良いのでしょうが、毎年今頃になると『後悔先に立たず』です(笑)

クリスマスローズがこんなにも丈夫で、どんどん増えるなんてびっくりです。
クリスマスとは名ばかりで、今頃満開なんですね~(笑)
我家は今のところ白だけなんですが、お隣さんには沢山のクリスマスローズがあって種が飛んできているのか駐車場にも芽が(^ー゜)ノヤッタ♪
そのうちクリスマスローズだらけになっちゃうかも?

バロンくん心配ですね。肝臓ですか・・・
でも元気そうだということなので、来月の検査で改善されているといいですね。
また結果をお知らせください。

知らなかった~!
クリスマスローズってこんなに増殖するとは。。。
うちのも地植えにしよっと!(って雑草に埋もれてわからなくなってたので鉢植えにしたのですけど。。。)

↓のウェンディーちゃん、懐かしいです。
あれから4年。。。早いですね。。。
うちも初めてのオフカイでキンチョーでしたよ~^^

◇◇◇エルママさん
クリスマスローズの繁殖力はすごいですよ~!
地植えにすると大変なことになるかも(笑)
毒性があるのでワンコには気をつけてね。

エルママもあのオフ会がデビューだったの?
お互いアイリッシュオフは初めてだったのね~懐かしいね(*^m^*)
月日の流れってほんとに速いね、歳をとるはずだわ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)