この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するWendy


4年前のちょうど今頃、Aidyのために初めて参加したアイリッシュオフで撮った写真です。
Wendyが最後に参加したオフ会でした。

懐かしいなぁ~この頃は病気の再発もまだ無かった頃。
でも無かったんじゃなくて、気づかなかっただけで
身体の中では命の時計が刻一刻と進んでいたんだよね。



写真を整理していて、ふと目にとまったのでup♪
写真ってやっぱりイイネ=^-^=

あ、それからAi-Boが割ってしまったガラスは昨日無事に交換v(*'-^*)b
修理代は『44,625円』でした。

あれ以来、激しいガウガウ遊びは厳禁となりました(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

うわ~ハナの写真かと思ったよ~。
そっか、ウエンディはアイリッシュオフに行ったんだね。
今のハナにそっくり。
もともと似てるから、歳のとり方も似てるんでしょうね。
眼なんか特に似てる。
なんだかちょっとウルウルです・・・。

初めてお会いしたオフでした。
アイリッシュの中に穏やかなウェンディちゃんが混ざってましたね。
早いですねぇ~

時は流れても画像のウェンディちゃんはあのときのまま。

あれから4年、うちのアイちゃんも11歳になりました。

アイディちゃんとのツーショット写真もありました。

私も見返してみたくなりました。



◇◇◇ハナママさん
水戸でのミニオフがAidyのアイリッシュオフデビューだったの。
それまでAidyは自分はフラットとして過ごして来たのだ(笑)

私もハナちゃんに似てる~♪って思ったヨ。
一度会わせたかったね~似たような雰囲気だったと思うヨ。
毎年この時期になると、Wendyのことを思い返すんだ~このあとしばらくしてからの病魔との闘いが鮮明に甦ってくるの。
とはいっても今となっては、中身の濃い素晴らしい1ヶ月だったんだヨ。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

◇◇◇ゆぅみさん
そうでしたね♪
初めてお会いする方ばかりだったので、すっごく緊張してたんですよ~あれでも(笑)
アイリーちゃんとななちゃんは名前もお顔もAidyに似ていて、とっても嬉しかったのを覚えています。

アイリーちゃんはWendyを超えて11歳! 素晴らしいです。
これからもななちゃんと仲良く元気でいてほしいです。
またいつか会えたら嬉しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
