この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する割れちゃった!


一昨日の晩のこと。
PCをしていたら『ガ~ン!』という大きな音が聞こえた。

Ai-Boがガウガウ遊びの最中に、オットマンをデッキ出入り口のドアにぶつけた音だった。
でもカーテンが閉まっていたので、確認せずそのまま就寝。

翌朝カーテンを開けてびっくり! なんと、ガラスには大きなひび割れが!



幸いヒビ割れだけだったので、とりあえず透明ガムテープで補強。
何かとお世話になっているリフォーム屋さんから、ガラス屋さんに連絡をしてもらい
夕方サイズを測りに来てもらいました。

正確な見積もりは明日の午後になるということで、だいたいの値段を聞いてみた。
あ~~とんだ出費になりそう・・・ガラスだけで4万円位+工賃だって(;_q))

でもね、こんな時にも救いはあるのです!
パパさんが『またレンズ(カメラ)が遠のいた~!』と笑って言ってくれたこと。
犬と暮らしたことが無かったパパさんが、今では先代ウェンディを含めAi-Boの虜(笑)

私がガラスを割ったとしたら・・・大目玉くらいそうだ(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

あちゃ~ですね
でも、怪我がなくて良かった(^O^)

アイちゃんとダンボに怪我が無くて良かったです

でも、想定外の出費は痛いですよね

我が家のガウガウ遊びも日に日に激しさを増しているので
人事ではありませんよ~

◇◇◇あびたんママさん
ほんと、怪我が無かったのがせめてもの救いかしら(笑)
直接ぶつかるよりましかな~っと、置いておいたのが裏目に・・・痛い出費ですぅ( p_q)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

◇◇◇セナママさん
ほんとに予定外の痛い出費でトホホ~です(;_q))
でも怪我をしてたらガラス代どころじゃ無いですものね。

オーちゃんとファニーちゃんもバトルするんですね~壊されたら高くつきそうな物は、避難させておいてくださいネ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
