この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお・ま・る


甘党のパパさん、会社帰りにたい焼きを買って来ました♪
電子レンジでチンしてオーブントースターでパリっと焼いたら、
出来立てホヤホヤ状態でと~ってもウマウマ!

大丸東京店にオープンした『鉄次』という新規店のまん丸たい焼きです。
皮はパリっと、あんこはホクホク~とっても美味しいですヨ。



骨ライン

そして美味しいたい焼きに続く記事としてはどうなの?『オマル編』
まるいたい焼きとは『まる』繋がりということでご勘弁を_(^^;)ゞ

食べたら出るのは当たり前(笑) ということで、Ai-Boは家の中では『おまる』を使っています。
とはいってもAi-Boが進んで『おまる』で用足しをしてくれる訳では無く(してくれたら有名になれるのにネ)
うんPの体制になったら、すかさず『おまる』を定位置に持って行きます。
こんな風にね(笑)

20100409_CIMG0731_1.jpg
20100409_CIMG0732.jpg

20100409_CIMG0880.jpg


我家の『おまる』は100円均一で買った子供用の湯桶(ハムスター柄)
中に2・3枚 ちり紙を敷いた状態でトイレの横に常備してあります。

用足しが済んだら・・・ちり紙と一緒に人間用トイレでサヨナラ~っと流します。
もう長いこと使っているけど、とっても便利で我家の必需品。


そこで、今はどんな『おまる』があるんだろ? と調べてみました。

そこでこんな可愛い『おまる』発見!
ただいま買うべきか買わざるべきか・・・迷っております(笑)

この形ならAi-Boも使えそう! 蓋がついていておしゃれだし(笑)
『チャンバーポット』というネーミングもおしゃれ(*^m^*)
20100409_takt_tyanb20.jpg

こちらはIKEAの『おまる』ってことは、スウェーデン製?
安くて可愛いけど、Ai-Boには使いにくいかな(笑)
20100409_osentaku_ikea-omaru-.jpg

そしてこちらは、定番の『おまる』
20100409_orange-baby_4972990209250.jpg

今日のような雨の日、我家では『おまる』は大活躍です=^-^=♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

おまる、大活躍なんですね。
ウチはトイレシートに直接させていますが、おまるは大変危険です。
バロンは何を食べているかわからないんです。
今までに、ガーゼや私の靴下、ハンカチなどなど、いろんな物を食してくれちゃってます。
なので、トイレに流したら詰まりそうなので無理です...(^_^;)

◇◇◇ばろんの母さま
おまるを使うとトイレシーツの節約にもなるので助かっています(笑)

我家も2頭続けておおきなブツを流すと、たまにトイレが詰まります~(;´д`)
そんな時は吸引カップが大活躍!
なので我家のトイレには吸引カップが常備されています(笑)

わぁ~いいですねわぁ~いいですね

キャハハ
これいいですね・・・
レディもトレー使用なんですが うんPだけは なぜかおしりの位置が変わるので
はみ出てコローンって転がるのでいつも新聞でガードしながら・・・
いや~これマネしちゃいます!!

受ける手の私がうまくできるでしょうかぁ~(+_+)



◇◇◇KEROさん
我家もなぜかうんPはシーツを外すことが多いんです(笑)
そんなワンコには、これ便利ですよ!

大きさ的にお鍋なんかちょうど良さそう! なんて思っているんだけど・・・さすがにお鍋をオマルにするには気がひけて(笑)

受け手は練習あるのみです(笑)
この時は写真を撮るためにオマルを地べたに置いていますが、
いつもは手に持ち、おしりの下で終わるのを待っているんですヨ。

成功したら便利このうえ無し~ですよんv(*'-^*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。