この記事のみを表示する昭和の森『ダンボ編』


今日はダンボと一緒に『昭和の森』へ行って来ました♪
土曜日とあって大勢の人で大賑わい。 
今年は寒い日が続いたので桜の開花期間が長く、今日も綺麗に咲いていましたよ~v(*'-^*)b

まだリハビリ途中なので、ダンボの引っ張りに備えイージーウォークハーネスを装着。
おかげでダンボ、と~ってもお利巧にお散歩できました(笑)

20100410_CIMG0868_1.jpg

画像編集ソフトでハーネス&リードを消してみました(*^^*ゞ


20100410_CIMG0860.jpg

20100410_CIMG0877.jpg

小さいワンコや大きなワンコに吠えられても我慢できて偉かったね。
以前は吠え返してたものね(笑)
年上のラブちゃんにお腹を見せて挨拶したり、自分からオシリの匂いを嗅がせたりと
おかあしゃんびっくりしちゃったよ(笑)
君も大人になったんだなぁ~ってね(*^m^*)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

凄いね~
画像編集でカラーやリードを消したり出来るんだね~
こんな機能が付いてても、きっと私は使いこなせないかも・・・(笑)

綺麗な桜とコラボのダンボ君も、更にお利口さんになって偉いね~
羨ましいよ♪
ウチのハイパーゴローの教育をちあきちゃんにお願いしたいわん(汗)

◇◇◇むぅくんママさん
画像編集は意外と簡単に出来るんだよ! 今度教えてあげるね♪

ダンボにはちょっと驚きました(笑) 
力が強いからいつも娘に任せていたんだけど、キョロキョロと挙動不審なアイちゃんより、ず~っと楽ちんでしたv(*'-^*)b
これからはもっと色々な所へお出かけ出来そうです。

ゴローちゃんは元気いっぱいなんだね! 身体は小さいけど力ありそうだものね。
ゴローちゃんに会いたいなぁ♪

ながたん こんにちわ
手首の方は順調に快復してますか
実は10日にキャンプで軽井沢に出かけてきました
楽しいキャンプも終え時間もまだあるのでキャンプ場を
後にしてから川に行ったんです
そしてそこで、私も左手首を骨折してしまいました(^_^;)
まだ左手なのでなんとか生活はできるのですが
本当に何やるにも不自由で・・・・・
まだ腫れがあるのでギブスをしてない状態です

イージーウォークハーネスいいですか?
大樹も引っ張るので(ーー;)
昨日のトイレ散歩は傘差しながら片手で
大変でした(>_<)
何か役立つ物あつたら教えてください

◇◇◇健太ままさん
ご無沙汰でっす♪
えっ! 健太ままも骨折? それも手首ですか?
私は翌日にはすぐギプス出来たので、固定されてからは安心していられたけれど、腫れがあるなんて私より重症なのかな。

利き手じゃなくてもやはり片手は大変ですよね。
私は1ヶ月後(3月初旬)にはギプスが外れたのだけど、骨折箇所じゃない指の関節とか靭帯とかが痛む時があります。
筋力が無くなっているので重いものは持てないし、ペットボトルのキャップも取れないなど不便不便(;_q))

とはいえ私はリハビリを頑張れば済むのでもう安心だけど、健太ままも早く骨折が良くなるといいですね。

イージーウォークハーネスはダンボには効果大です。
大樹くんも引きが強いようでしたらお勧めです。
あと役にたったものは・・・何かなぁ(笑)
また思い出したらご連絡しますネ。
無理しないように、大事にしながら頑張ってください。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)