この記事のみを表示するディーラー経由で


シリンダヘッドカバーのガスケット交換のために、朝10時にディーラーへ車を預けに行った。

どうせ帰りは歩きかバスになるので、アイディと一緒に『昭和の森』へ散歩に行って来ました♪



満開の桜を見ながらの散歩は、と~っても気持ちがイイv(*'-^*)b

20100408_CIMG0851.jpg

20100408_CIMG0846.jpg

20100408_CIMG0842.jpg

20100408_CIMG0820.jpg

アイちゃん、ひとりだけのお散歩でニッコニコでした~♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

お嬢様、サクラがとてもお似合いですよ♪

待ちに待った春(^。^)y-.。o○

嬉しいね(^.^)

◇◇◇ジャスままさん
待ちに待った春~ですね♪
今年は開花してから寒い日が続いたので、今日も綺麗に咲いていました。

夕方ダンボと同じ公園へ行って来ました!
これからダンボの写真もupしま~っすv(*'-^*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)