この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する久々の再会


花冷え続きのAi-Bo地方、一日だけのポカポカ陽気!
那須からコーク家とそのお友達のボスケ家が房総へやって来た!

アイリッシュ8頭+フラット1頭 そしてヒト8人でのプチオフ♪

アイリッシュは走る! 走る!

20100406_CIMG0758.jpg

そしてダンボは穴を掘る・・・

20100406_CIMG0770.jpg

はじめましてのボスケ君

20100406_CIMG0777.jpg

シニア組のアイちゃんとボスケ君も、それなりに爆走=^-^=♪

20100406_CIMG0791.jpg

ダンボはわが道を行くとばかりに、ひたすら穴を掘ったり海へ入ったり(笑)

20100406_CIMG0779.jpg

その後、近くのカフェにてティータイム♪

20100406_CIMG0796.jpg

↓メリアちゃん クール君 リリハちゃん

20100406_CIMG0800.jpg

↓コークくんとアーリーちゃん

20100406_CIMG0792.jpg

↓スライゴくんはママに抱っこ♪

20100406_CIMG0807.jpg

そして最後はイボンヌさんの友人宅のお庭にお邪魔して、楽しいひとときを過ごしました♪
帰る時間が迫り、Ai-Boは車に乗ったままだったので写真はありません(*^^*ゞ


骨折をして以来、久々のワン友さんとのお出かけは、めちゃくちゃ楽しかったです♪
ご一緒してくださった皆さま、お世話さまでした。
また是非一緒に遊んでくださいネ♪
そして誘ってくれたコークパパ、ありがとう!


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

楽しかったね~腕は大丈夫だった?
みんなも元気そうでほっとしました。

ダンボは長~い穴掘り?
トンネルでも作りたかったのかな?
よくジジが海岸で穴掘ってたのを思い出しました。
「ブラジルまで掘るのかい?」なんて言ってたんだよ~。

本帰国したら絶対にそっちの海でハナラニを遊ばせたい。
アイディとラニも広かったら問題なしだもんね。
(ダンボが間に入らなきゃね~あはは)
こっちは昨日から昼間は30℃超えだよ。
暑いよ~。

6日は本当に暖かかったですよね~

コークパパが千葉に来る・・・皆さんにも会いたい・・・
なのに、先約が・・・・

こちらは花見大会でした~
お天気が良くて、桜も満開で楽しかったけど
ちょっと残念な1日でした

◇◇◇ハナママさん
久しぶりのお出かけで、とっても楽しかったヨ♪
腕はまだまだ本調子とまでは行かないけれど、なんとか頑張ってるよ。

ジジちゃんも穴を掘るんだ~(笑)
この日のダンボは、深くというより長く掘ってました(笑)

千葉の海は広いだけが取り得(笑)
いつか思いっきり遊ぼうね!

それにしても30℃超えとはすごい~こっちはやっと20℃超えるくらい。
夏ばて?しないようにね~無理は禁物だよん(*^m^*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇セナママさん
先約のこと、コークパパから聞きました。
一緒に遊べなかったのは残念でしたが、大勢でのお花見も楽しそう~♪

また暖かい日に海へご一緒しましょう( '∇^*)^☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
