この記事のみを表示するあの『わんわん倶楽部』が!


一世を風靡?したにもかかわらず、残念ながらクローズしてしまった『山中湖わんわん倶楽部』
経営者が変わりただ今プレオープン中です!
その名も『ドッグリゾートWoof

あれだけの設備が無くなってしまうのは惜しいなぁ~って思っていただけに
このニュースはすっごく嬉しいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

↓2006年2月『わんわん倶楽部にて ウェンディとアイディ』
dydy201_0110_20100328003626.jpg

懐かしい思い出がいっぱいの『わんわん倶楽部』
早く行きたい~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


最近なんとなく庭でお茶をする機会が多くなりました。
ポカポカと気持ちよい日だったり・・・
散歩へ行けない日だったり・・・



↑はお友達にもらったガムを2等分しているところ(笑)
まだかまだかと待っているAi-Boなのでした♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)