この記事のみを表示する3連休初日


昨日は『3連休初日』
Ai-Boとゆっくり遊ぶ時間を作ろうと、まずはお買い物へ!
その間、待っているAi-Boを娘が激写(笑) こういう写真ってすっごく嬉しいです。

いつもこんな風に仲良く待っていてくれてるのかな=^-^=

20100320_CIMG0668.jpg

アイリッシュとフラットの『なんちゃって姉弟』

20100320_CIMG0669.jpg

こんな日常がず~っと続きますように=^-^=

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


そして車に乗り込み、出発進行!

途中窓を閉めたら、風にあおられたダンボが!
これは・・『事件です!』

20100320_CIMG0672.jpg

すっかり日に焼けた『ビリーくん』も、びっくりして目がまんまる!

でも『ダイジョブ ダイジョブ~♪』 その後無事救出されました。
怪我が無くてヨカッタネ(笑)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


基地へ着くなり爆走するアイディ♪
数日前は蕾だった『モクレン』も満開です♪

20100320_CIMG0705.jpg

今日はお水持参で(^ー゜)ノ だって気温20度だものね。
20100320_059.jpg

『記念撮影』は前からと後ろからの2バージョンで(笑) 後ろ姿はパパさん撮影です。
20100320_CIMG0685.jpg

20100320_027.jpg
コンデジと一眼デジの差は歴然(笑) 利き手のリハビリ頑張らなくちゃネ。

暑くてべろも長くなる?(笑)
20100320_CIMG0715.jpg

今日はブービーも一緒♪
20100320_CIMG0709.jpg

開花宣言は間近です。
20100320_CIMG0682.jpg

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


遊び疲れたダンボ、キッチンにいる私の足元でパワーがからっぽに(笑)
20100320_CIMG0727.jpg

これは決して『やらせ』ではありません(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

なんちゃって姉弟、可愛すぎます。
一番最後の写真のダンボ君の目...バロンも時々やります。めっちゃ癒されます。

連休は楽しくてよかったですね♪

◇◇◇バロンの母さま

アイディとダンボは同じ犬種に見られることが多いんですヨ(笑)
ロン毛&耳たれ&馬面? で似ていますものね(笑)
先代フラットはブービー(Mダックス)と親子に間違われたこともありました(*^m^*)

バロン君もうっとりした表情するんですね♪
ほんとに癒されますよね。

連休はもっぱら近場で遊ぶ我家でっす(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)