この記事のみを表示するたいくつ





今日は夕方から雨が降るらしいですよ。

だから早めにお散歩へ行ったほうが良いと思いますが。。

散歩はまだですかぁ~と、アンニュイなアィディとへそ天ダンボ♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

コメントの投稿

secret

ダンボ君のポーズ、ウチのバロンも全く同じようにします。
大体私が怒りそうなときに、甘えのポーズでするんですけどね。

いたずらばっかりで大変なんですが、でもやっぱり癒されますね。

◇◇◇バロンの母さま
バロン君もこんなポーズするんですね(*^m^*)
甘えている時~そういえばダンボも甘えている時にもするかも(笑)

こんな格好で甘えられたら怒れなくなっちゃいますね(笑)
男の子っていつまでも甘えん坊ですよね=^-^=

毎日癒されてお互い幸せですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)