この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するぽかぽか


今日のAi-Bo地方はポカポカ陽気♪

Ai-Boを車に乗せる準備をしていたら、『わしも連れてってくれ!』 とドアの前で自己主張(笑)

今日はブービーも一緒に基地で遊びました♪

20100119_IMG_6647.jpg

基地では

ダンボはひたすらボール拾いに熱中し

20100119_IMG_6674.jpg



20100119_IMG_6611.jpg

アイディは散歩&ボール拾いを適度に混ぜながら過ごし

20100119_IMG_6635.jpg

そして

気づくとダンボ一番のお気に入りのオモチャは・・・ドロだらけに(笑)

20100119_IMG_6678.jpg

このオモチャ、先月ダンボのお土産にとアメリカで買ったオモチャ♪
気に入ってくれてすごぉ~く嬉しいけど、休憩の時に足をカジカジ・・
ちょびっと破れかけてます。 『ダンボくん、もっと大事に遊んでくださいな』

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

最後はいっぱい遊んでご機嫌なアイディ♪

20100119_IMG_6642.jpg

今日も元気で楽しい一日だったネv(*'-^*)b

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ブービーちゃんかわいい~!
全然おじいちゃんに見えないですよ。
はなもこんな感じに年を取って行くのかなぁ。
こんなに可愛く年を取ってくれるんだったら仕方ないなぁ。
なんてことを思いながらしみじみ~。
まだまだ元気そうなブービー君を見ると私もなんとなーくうれしい!
我が家の御近所の御長寿ダックスちゃんは17歳まで頑張ったのよ。
ブービー君にも頑張ってほしいな。

ところで、このお写真は寝っ転がって撮ったのかしら?

愛しのブービー~~~^^
一緒に基地で遊んで来たんだね~
楽しかったかい?
今度ながたんちに遊びに行ったら又、一杯抱っこしてあげるからね~(^^)v

ダンボ君もアイちゃんも、本当に楽しそうだねぁ~♪
早く一緒に遊びたいよぉ~☆

こんにちは!
みんなとってもいいお顔していますね。
5か月になったviviは、庭に出すとせっせと球根掘りしています・・・ボールよりも走るよりも、食い気ひとすじみたいです。

ブービー爺様

逆光で金色~♪

まだまだイケてる!!

◇◇◇ハナ&アトムさん
ワンコって年をとっても可愛い~♪ って言ってもらえて羨ましいです(笑)
でもよ~く見ると白髪がいっぱい! 毛色がこんな色なので白髪が目立たないせいで若く見えるんでしょうね♪

今まで病気したこともなく、今も元気元気!
我家でもブービーは長生きできそうだね~って言っています。
ハナちゃんもブービーに続いてご長寿犬目指して頑張ってネv(*'-^*)b

この写真はしゃがんで望遠で撮ってみました(*^^*ゞ
寝転んで撮ったらもっと可愛く撮れたかも~ですね(*^m^*)

◇◇◇むぅくんママさん
ブービー、ママにべったりだったもんね(笑)
抱いてくれそうな人が判るんだよね~♪

基地へ連れて行ってもボ~~っとしているんだけどね(笑)
それでもやっぱり嬉しいみたい♪

早く遊びにおいでぇ~~待ってるよん( '∇^*)^

◇◇◇kuuママ さん
遊んでいる時の表情はやっぱり良い表情してますよね。
viviちゃん、もう5ヶ月ですか!
どんどん大きくなって行くので食欲も旺盛なんでしょうね(笑)
球根ホリホリ、楽しいんだろうなぁ♪
是非Ai-Bo地方へ遊びに来てくださいね~( '∇^*)^

◇◇◇ジャスままさん
逆光だと黒ワンは真っ黒でボツになってしまいがちだけど、こういう毛色だと楽ちんです(笑)

白髪まじりでもまだイケてますか?
ワンコは何歳になっても可愛くて羨ましいです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
