この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する新入り!


『ウェンディ号』にステッカーの新入りです♪
カリフォルニア在住の犬友さん宅へ遊びに行った時に頂いて来ました。

ステッカーだらけの『ウェンディ号』、迷ったあげくココに決定!
どこかで見かけたら声かけてくださいネ♪



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

真冬なのに『ウェンディ』という名のバラが咲きました。
小さなバラだけど、清楚でとても綺麗です。

20100117_IMG_0848.jpg

ウェンディにどこか似ているって? いえいえ

20100118_wendy-com.jpg

今な亡きウェンディさん、意外と頑固で食べ物をこよなく愛していたっけ(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

ステッカー、ウエンディ号に色もあってたね、よかった~。
貼ってくれてありがと~。
うちはまだ貼ってないけど・・・(日本に帰ったらはろっかな)。

ウエンディの写真はハナかと思ったよ。
やっぱり似てる。
食いしん坊なところも似てる・・・。
相変わらず夕方のお散歩の帰り道は急ぎ足です(とほほ)。

こんにちは♪
我が家もいっぱいわんこステッカー貼ってあります。
車を取り換えるたびにサヨナラ…ちょっと悲しいの。

ウェンディちゃんの気配を感じますね。
素敵なバラです。

>ハナママさん

ありがとね~♪
ウェンディ号にぴったりでしょ?v(*'-^*)b
でもって貼った場所もd(-_^)goodでしょ~~~(笑)

反対側にフラットバージョンが欲しいで~す(*^^*ゞ
でもフラットのは無かったって言ってたよね。
日本の方がフラットグッズはあるのかもしれないね。
今度探してみるね( '∇^*)^☆

このウェンディ、私もハナちゃんに似てる~って思ってるんだ!
二人一緒の散歩は究極のまったり散歩間違いなしだったよきっと(笑)
おまけにチッチの仕方もそ~っくりだもの(笑)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

>ゆぅみさん
車と一緒にサヨナラ~は悲しいよね。
我家は14年物、いつ壊れるか(笑) とはいえ、まだまだ乗りますよ~v(*'-^*)b

このバラはウェンディが亡くなったときに頂きました。
小ぶりなのでウェディングのブーケとして利用されるバラだって聞いています。

お久しぶりです
冬はさすがに入江には行きませんか?

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

>azuさん
こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
冬はさすがに入り江には行かないですね。
近くの九十九里で爆走なら話は別ですが(笑)

咲いていて~くれてるのですね~^^;

BLOGにバラがUPされると~

ウェンディ・・・・・が思い出されます・・・・・・・^^

大事に~育ててくれてるのですね^~^v

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

>ABIDIママさん
真冬なのに清楚な花を咲かせてくれていますよぉ♪
ABIDIママが探して贈ってくださったWendyだもの~大事にしなくちゃv(*'-^*)b
でも手入れが悪いのかな~なかなか一度に沢山は咲いてくれません。
この薔薇はウェディングブーケとして使われるらしいですね!
私は切花しか見つけられなかったのに、探してくれて本当にありがとう!感謝感謝ですぅ<(_ _)>

今年の春も楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
