この記事のみを表示するダンボ初詣へ行く!


散歩がてらダンボと近くの神社へ行って来ました。
車で通るたび気になっていた神社の案内板、今回はじめて行ってみることに!
不安ながら鬱そうとした小道を登ること数分、カワイイ神社が姿を現しました。

へぇ~小さいけどこんなに綺麗な神社だったんだぁ~っとちょっと感激(笑)
なんでも歴史は三百数十年という一応由緒ある神社のようです。

とはいえ人っ子一人いない小さい境内。
せっかく来たんだから~ということでお賽銭を入れ、鈴を鳴らしてお参り。
ダンボも一緒に神頼みして来ましたv(*'-^*)b

20100111_hatumoude.jpg

今年もみんな健康に過ごせますように!

ブログランキングにポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

やや!!

ダンボ君、ホントに男らしくなりましたね!
カッコイイです~♪

どんなお願いしたのかなぁ~(^。^)y-.。o○

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
ジャスままさん

男らしくなりましたか?
でも小粒なんですよ~(笑)
まだまだ甘えん坊だけど、そこがまた可愛くて(*^^*ゞ

ダンボはご飯の量を増やしてください!かも?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)