この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するHAPPY NEW YEAR 


新年明けましておめでとうございます!



今年もAi-Bo共々よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

遅くなりました。
明けましておめでとうございます!!!!
他の方で、体調を崩されたようで・・・。大丈夫ですか??
心配です><。

今年もどうぞヨロシクお願いします。
暖かくなったらそちらへ遊びに行かせてくださいね~♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇むぅくんねぇねさん
明けましておめでとう!
2日から4日まで寝込んでました(*^^*ゞ
ママと同様、心配かけちゃってすみませ~ん_(^^;)ゞ
が、もう元気に復活しましたのでv(*'-^*)b

こちらこそ今年もよろしくね~♪
暖かくなったらのんびりまったり遊びに来てね!
Ai-Bo基地や~入り江や~コストコ!(笑)
いっぱい遊ぼうね~(*^m^*)

むぅくんがどんどん元気になりますように!
ねぇねもTちゃんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね♪

だいぶ・・・・>、出遅れましたが^^

明けまして~おめでとざいます。

本年もどうぞ・・・宜しくね^^

お正月は~我が家は~風邪で天使達が~全滅><

寝正月となりました^^;


ながたんさんの~御家は~~~@@
さすが~~~~~^^

すばらしい~御節で~新たな~年を迎えられたのですね、

?↑のコメで~やはり・・・・お身体~具合が><でしたか!

この一年も~Ai-Boちゃん達が~健康で
素敵な年になりますように~お祈りいたします^^


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年はお互いに良い年になりますように!

先日はカラーありがとうございました。

今年はまたみんなでワイワイやりたいものですね。

今年も宜しくお願いいたします。

★遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ホントに豪華なお料理で・・・今にも私のヨダレが・・・(笑)

ディキもだいぶ車に慣れて来たので、今年はAi-Bo地区まで遠征できるといいなぁ~って思ってます。

また楽しい2ピキの様子、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

我が家は相変わらずドタバタしています。
vivi もどんどん成長して、あっという間に空の4倍です^^
今年も素敵なふたりの様子を見せてくださいね!

明けましておめでとうございます。

我が家は昨年末からいろいろとあって、なんとなく家の中がバタバタ(いつもかもしれませんが)しています。
でも、ワン達も元気です。
ダンボ君の写真を見ると、あれっ?うちの夢ちん?って思ってしまいます。(ほんと似てますね♪)
湘南地方に来られる際はお声を掛けてくださいね。お待ちしておりま~す♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇ABIDIママさん
こちらこそ遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
天使ちゃん達の風邪はもう良くなりましたか?
私はおかげさまですっかり回復、2010年の仕事もスタートして元気に頑張っていますv(*'-^*)b

なかなかお会いできなくて残念ですが、ABIDI君と一緒に是非我家へ遊びに来てください♪
ご連絡お待ちしていまっす( '∇^*)^☆
今年もAi-Bo共々よろしくお願いしま~す♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇KAZUさん
明けましておめでとうございます!
カラー使っていただいて嬉しいです♪
その節はAi-Boに沢山のプレゼントをありがとうございました。ママさんによろしくお伝えください!

また昔のようにワイワイしたいですね( '∇^*)^☆
是非大樹君と一緒に遊びに来てください!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇JACKさん
こちらこそ遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
豪華だなんて(*^^*ゞ 料亭の御節を並べただけです~~(笑)
でも美味しくてあっという間に無くなりました(笑)

ディキちゃん車にもだいぶ慣れて来たんですね!
ってことはぁ~~~是非九十九里で一緒に遊びましょう!
いつぐらいにしましょうかぁ? もう待ちきれませ~ん(笑)

今年もAi-Bo共々よろしくお願いしま~す♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇kuuママ さん
明けましておめでとうございます!
viviちゃんも大きくなったでしょうね♪ で、空ちゃんの4倍に? (笑)
それにしてもお友達のアイリッシュちゃん達と姉妹だったとは~偶然とはいえとっても嬉しいです♪

こちらへ来ることがあったら是非お立ち寄りくださいネ!
Ai-Boが接待する~っと言ってますので~(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
◇◇◇らんままさん
明けましておめでとうございます♪
年末からお忙しそうですね。 どうか体に気をつけて頑張ってくださいネ♪

ダーク君も夢ちゃんも元気そうで何よりです♪
夢ちゃん、ほんとに『あれ?ダンボ?』っていう写真がたまに(笑)
今年はお会いしたいですね。 夢ちゃんとダンボのツーショットを撮ってみたいです。
っていうか~らんぱぱさんに撮っていただきたいで~す(*^^*ゞ

ことしもAi-Boともどもよろしくお願いいたします!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
