この記事のみを表示する最後の収穫


真夏の日差しを遮るために植えたゴーヤ。
何かがいけなかったらしく、植えた苗4本から無事収穫できたゴーヤは2個(・・、)
そしてこれが今期2個目にして最後のゴーヤですv(*'-^*)b

Ai-Bo-Buの真剣な眼差しを受け、めでたくワンごはんになりました♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

おやまあ!

ほんに可愛いゴーヤさんですね(^.^)

見つめる6この瞳もゴーやさんに負けず、
可愛いです!!

◆◆◆◆◆◆ジャスままさん
数は少なめ(少なすぎるでしょ・・)おまけに極小・・(笑)
もう笑うしかないですよね(*^m^*)

ゴーヤは体に良いし、おまけに無農薬野菜! 
収穫量up目指して、また来年リベンジしてみます♪

この大きさ・・ダンボにはオモチャに見えたようです(笑)

ブービー君も写ってるぅ。
相変わらず可愛いお顔。

◆◆◆◆◆◆はな&アトムさん
滅多に出演しないブービー爺ちゃんも、やはり食べ物には目が無いようで(笑)

すっかり目も白くなり、耳も聞こえなくなり最近ではどうも鼻も利かなくなってきたみたい(;_q))
13歳にしては老化が早いかも。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)