この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する朝の公園で



今朝、近所の公園でのヒトコマ。
綺麗に草を刈った公園、いつにも増して鳥の姿が多かった。
アイディの鳥猟犬の本能が目覚めたのか、鳥に釘付け(笑)
このあと私の一声「行っていいよ~」で、ジリジリと近づくアイちん。
そして、ダッシュ! 鳥達が一斉に飛び立つ! 
うわぁ~、想像以上に沢山の鳥達が舞い上がったね。
でもね、アイちん♪ 本当の猟犬はこのあとに続く銃声に驚いちゃいけないんだよぉ~(笑)花火の音にびびっているようじゃ、いっぱしの猟犬にはなれないんだよぉ~(*^m^*) ムフッ 
「いいんだもん~私は愛玩犬なんだから!」なぁんて言いたそうなアイちんなのであった(笑)

wendy-DSCF0033.jpg

そんな傍らで、静かに佇んでいるウェンディ♪

コメントの投稿

secret

ガンバレアーちゃんガンバレアーちゃん

アーちゃんも花火の音ダメなんだね~
ウェンディお姉ちゃんの影響かな(笑)
でも鳥を追うところはやっぱり本能なんだね
ガンバレ アーちゃん♪
ウェンディ毎日暑いけど元気ですか?
暑い日は水遊びが一番だよね
今度健プーにぜひいらして下さい

優ちゃんは花火は大丈夫?
ウェンディが怖がるのを学習しちゃったみたいなの。もっと良い所を学習して欲しいもんだワン(笑)

ほんとに暑いね~なんでも7月の平均湿度が例年より10%位高かったらしいよ。
湿度が高いのはほんと嫌だよね。

優ちゃん家は近くに綺麗な健プーがあって、ほんと羨ましいです。
養老渓谷は真夏は水量も減り、あまり綺麗じゃなくなっちゃうみたいなの。
健プーは平日の方が遊びやすいのかな?

優祐は花火の音は全然問題ないです
アーちゃん変なとこ教わっちゃったのね
でも優祐もいつそうなるか分からないので気をつけなくちゃっ!

健プーはこの時期BBQのかなりの人出になるので平日の方がいいと思うけど
土日でも4時過ぎなら帰り始めるし大丈夫だと思います
もし来れるようなら連絡下さいね

優ちゃんは大丈夫なんだ、それは何よりですね。暑いと夕方から夜にかけての散歩になっちゃうから、そんな時は花火が鳴らない事をひたすら祈ってるわん(笑)
なにせ、何が苦手かって早起きは大の苦手~(f^^) もっぱら夜の街をダイエットを兼ねて歩いてるの(*^m^*)

平日はいつでも行けるんだけど、問題はパパさんの送り迎えなの(ノ_σ)
暑い中働いて帰ってくる事を考えると・・・どうも留守にできなくて。

でも去年も行けなかったから、今年は行けるように頑張ってみるね。
優ちゃんともゆっくり遊んでみたいし~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
