この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアイちゃん好き好き!


ダンボはアイディのことが大好き♪



この日は顔だけだったけど、背中中舐め回してびちょびちょになることも(笑)

見ているだけで癒されます=^-^=

ブログランキングの応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ダンボっち、かなりのペロペロ魔ですな

どうでもいいことですが、ウチと冷蔵庫が同じだわ

こんばんは♪

なながアイちゃんを舐めまわすのは
お世話好きモードに入ったときなのかなぁ~って思っていたけれど
ダンボくんは男の子だけど、お世話しちゃうのかぁ~。
やっぱり大好きだからなのかなぁ~
アイディちゃんも黙って舐められてるのね(^^ゞ
アイちゃんも気が付くとびしょびしょになってます。

◇◇◇◇◇◇ルークぱぱさん

毎日この調子です(笑)
アイちゃんを母親だと思っているのかも?

冷蔵庫一緒ですか(笑) 『勝手に氷』が気に入って買いました。
ダンボは氷も大好きなんですヨ(笑)

◇◇◇◇◇◇ゆぅみさん

そちらのアイちゃんも舐められる側なのね~♪
男の子と女の子では舐める理由が違うのかな?(笑)
でもどちらも仲良しということに代わりは無いですものね(*^m^*)
これからもきっと舐められ続けることでしょうね(笑)

かわいすぎー(*^_^*)

私も舐められたーい!
でも顔がヒリヒリしそう(笑)

こんにちは!
ふたりは仲良しなんですね~
ウチの二人のバトルは、日に日に過激になって・・・
仲がいいのか悪いのか・・・
飼い主は、きっと楽しいはず楽しいはず・・・と呪文のようにつぶやいております^^;

あははー
ダンボはアイちゃん大好きなのね~
しっぽフリフリしながらお顔なめちゃうのね。ダンボ可愛い♪
アイちゃんとしては嬉しいけど、たまにちょっとウザかったり?(笑)

そう言えば、コーディが時々アクセルの顔こうやってなめてたなぁ~
他の組み合わせではナメナメはない。
仲良しナンバーワンの組み合わせはディー&ジャスなんだけどね。

なんてうらやましい姿でしょ!
我が家のお二人さんには有り得ないかも。
たまーにお互いにペロペロ舌を舐め合ってることはありますけど、本当にたまーにだし。

最後にカメラに向かってくるダンボ君がお口の周りをペロペロしてるでしょ?なんだかアイディーちゃんが美味しいみたいに見えますね。
実は美味しかったりして…。
今度会えたら舐めてみちゃったりして…。

◆◆◆◆◆◆大門ママさん
舐められたいですか~? 是非舐められに来てくださ~い♪

あ、でもダンボは舐めるかな~~怖いchiakiに『顔舐めちゃダメ!』って躾けられたから舐めないかも?
とはいえパパさんは良く舐められてるけど~~(笑)


◆◆◆◆◆◆Kuuママさん
Ai-Boはほんとに仲良しなんですよ~♪
大きさもほとんど同じだから遊びやすいのかも?

でもkuuちゃんとviviちゃんも仲良く遊んでいるように見えるますよん♪
心の中で『きっと楽しいはず!』とつぶやいている気持ち判ります~先住犬がいじめられている時なんて、ほんとにそう思っちゃいますよね(笑)
でもkuuちゃんも嫌だったら怒ると思うし、いくら体が小さくても本気で怒っているかどうかは伝わるはずなので、心配いらないと思いますヨ。

どんどん大きくなっていくviviちゃんとkuuちゃんが、これからどんな風に遊ぶのかとっても楽しみですね♪
いつかkuuvちゃんとviviちゃんに会えますように!


◆◆◆◆◆◆コーディーままさん
ダンボっていつもシッポふりふり超ご機嫌なの(笑)
何してても楽しい年頃なのかな?(*^m^*)

コーディーもアクセル兄ちゃんを舐め舐めしてたんだ~=^-^=
ナンバーワンの組み合わせのディー&ジャスもしないということは?もしかしたらコーディーもダンボも舐め舐め犬のフラットだから?
きっとそうだよ! なんかそんな気がする~~♪


◆◆◆◆◆◆はな&アトムさん
我が家もダックスのブービーとは、たま~にお口をお互いにペロペロするくらいです。
アイちゃんはダンボが途中で止めると『え?止めちゃうの?』と催促したりします(笑)

アイちゃん美味しいかな~(笑)
アイちゃんの鼻の頭はしょっぱいけど(*^^*ゞ ちょっと体は・・・きっと埃臭いかも(*^m^*)
良かったら今度舐めてみて~~~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
