この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する短かった夏


Ai-Bo地方の今年の夏は過ごしやすい夏でした。
毎年寝苦しい夜はエアコンかけっぱなしの寝室も、今年はほとんどエアコン無しでちょっと暑いなぁ~というときも扇風機だけで十分でした。

先週九十九里へ遊びに行った時の写真です。

20090907_IMG_9921.jpg

真夏なのにchiakiはパーカー着用、日陰の無い浜では涼しいのは有り難いけど
夏はやっぱり暑くないとね! お米やお野菜が心配になります。

『暑さ寒さも彼岸まで』と、毎年言い聞かせるように秋を待ち望んでいたけど、今年は短かった夏をちょっと惜しむ自分だったりします。

夕方の散歩も日が落ちるのが早くなってきました。
9月になったら入り江でいっぱい遊ぼうね! とAi-Boと約束していたのに
こう涼しいとね・・(*^^*ゞ
とはいえ、海水温は2ヶ月遅れらしいのでお天気の良い日には
のんびりとお弁当を広げながら遊びに行こうと思います♪

◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇

夏を惜しんでばかりいないで、さぁお仕事もしなくちゃね(f^^)
ということで、最近作ったお客さまのAi-Boカラーをご紹介♪

IMG_5030.jpg

IMG_5036.jpg




日記

コメントの投稿

secret

こんにちわぁ~♪

いつも私の農場の『虫取り』ありがとうございます^^

最近『つるべ落とし』の夕暮れで、行く夏を惜しむこの頃ですね。
(動きやすくなったのはありがたいのですが!)

お弁当持参のピクニック良いですね~!
気分転換にもってこいですね!
でも、季節の変わり目、いつもご活躍のながたんさんだけど、
体調管理はお忘れなく~♪(お互いですね^^)

秋色のカラ~、ステキです!!

こちらこそお世話ありがとうございます(*^^*ゞ
ムシムシ入れたり、退治したり 地道にレベルアップ目指して頑張りましょう!

今年の夏はジャスままさん地方は暑かったですか?
こちらは涼しい日が続いて、おまけに湿度が低めで過ごしやすくて助かりました。

お弁当持参~といってもたぶんコンビニ弁当だと思いますが(*^^*ゞ
それでも入り江で食べるお弁当は格別です♪

夏の疲れがそろそろ出てくる頃ですよね、ジャスままさんも私の想像ですが(笑)
これから一段とお忙しくなるのでは?
同級生同士(*^m^*)  身体に気をつけて頑張って行きましょう!

カラー、褒めていただいて嬉しいです。
新しく購入したBraidの紹介もしなくちゃ(*^^*ゞ
あ~やることがいっぱいだぁ~~~(笑)

気持よさそう♪
先日は、お二人に会えてうれしかったです♪
takaakiは今度はち〇〇ちゃんのようなヘアースタイルにしたいと、言っとりました^^/

◇◇◇◇◇◇rikkoanneさん

亀レスでごめん~~(*^^*ゞ
こちらこそ久々に会えて嬉しかったです!
ター君にも会えたし、ほんとに楽しいひとときだったよv(*'-^*)b♪

chiakiはあれから1週間後に、頭が大きくなったから~とストレートヘアにしちゃいました(笑)
夏は空気がこもって暑いらしいです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
