この記事のみを表示する和田倉噴水公園


20090901_DSCF9799.jpg

今日は近所のお友達4人と、皇居外苑の和田倉噴水公園の中にあるレストランへ行って来ました。 
その名も『和田倉噴水公園レストラン』・・・まんまじゃん(笑)

20090901_DSCF9794.jpg
かの有名な建築家、丹下健三氏の設計によって建造された開放感溢れるレストラン

20090901_DSCF9804.jpg
++11時半なのに写っているのはお友達だけ(笑)

平日のランチはビュッフェ形式で、料理はパレスホテルが担当お値段2,400円也!
素敵なロケーションでゆったりと美味しい料理に舌鼓♪
食後のドリンクもケーキも食べ放題(笑) つい食べ過ぎてしまいました(*^^*ゞ

20090901_DSCF9803.jpg
++私が座った席からの眺め 予約したのでとっても良い席でしたv(*'-^*)b♪

お料理の写真は追記で( '∇^*)^☆♪
20090901_DSCF9800.jpg
++カリフラワーのクリームスープ

20090901_DSCF9801.jpg
++ローストビーフ・イベリコ豚のピラフ・仔牛のクリーム煮・ペンネ・タンドリーチキンetc

20090901_DSCF9802.jpg
++フォアグラのカナッペ・スモークサーモン・シーフードパスタetc

どれもとっても美味しかったヨ(*^m^*)

20090901_DSCF9812.jpg
++ケーキも種類が豊富! 写真は2個だけだけど(笑) ショートケーキは大人気でした。

20090901_DSCF9813.jpg
++レストランの出口からの風景は、まるで都会の真ん中のオアシスでした。

20090901_DSCF9822.jpg
++お濠にかかる和田倉橋

たまにはこういうお出かけも楽しいね♪

日記

コメントの投稿

secret

すっかり出遅れて・・・すっかり出遅れて・・・

アイディちゃん8歳のお誕生日、そしてダンボ君の3歳のお誕生日。
すっかり出遅れてしまいましたが、おめでとう♪

アイディちゃんが8歳、そしてダンボ君が3歳!
なんだか月日の経つのは早いですね~(シミジミ)
でもふたりとも元気そうで何よりです♪

我が家のダークもランディが亡くなった年を越え、経験したことのないワンコの年齢にちょっとドキドキです。
でもうちも2匹ともどうにか元気ですごしています。
Ai-Bo もこれからも病気をせずに元気に楽しくすごしてくださいね♪

ランチ、とっても美味しそうでおヨダがでそうで~す♪

よだれタッラ~です!

眺めも最高!食もすすみますね!!
(さすがに都会だっ!!)
でもでも・・・ヘルスメーターの針が気になるぅ~。。。
ま、たまにはいいですよねv-237
後シッカリ動けば!

リラックスできましたね~~v-238

◇◇◇◇◇◇らんままさん

アイディとダンボにおめでとうをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ほんとに月日の流れは早いですね。
おかげさまでアイディもダンボも元気いっぱい(笑)
夢ちゃんは5歳、ダーク君は9歳になったんですね。
こちらこそお誕生日のお祝いを失礼しちゃって・・(*^^*ゞ
改めておめでとうございます!

ここのランチ、オススメです♪
らんまま家からも電車なら遠くないですし、今度是非一緒にいかがですか?
久々にお会いしたいです~(*^m^*)
そして、ランチも良いけど~是非また遊びに来てください!
らんぱぱさんにもよろしくお伝えくださいσ( ^ー゜)♪

◇◇◇◇◇◇ジャスままさん

久々に都会のランチ(笑) とっても美味しかったです♪
この日はさすがに晩御飯は食べませんでした。
っていうか、食べすぎが祟って胃痛を起こしてしまいました(笑)

ダイエットは3歩歩いて2歩下がる~♪ 
理想体重までの道のりは遠そうです(ノ△・。)

思いっきりリラックスできたので、仕事ガンバリマスp(´∇`)q ♪

和田倉噴水公園レストラン
素敵なロケーション
お外の風景を眺めながら おいしいお料理を
素晴らしいですね

◇◇◇◇◇◇ryuji_s1 さん
都会の真ん中なのに、とっても素敵なロケーションで
ここは本当にオススメですヨ♪

ryuji_s1 さんはイタリア料理をご紹介していらっしゃるのですね!
お料理は奥が深いですね。 同じレシピでも作り手で変わりますし
自分流にアレンジして成功した時には、思わず『やったぁ~!』
と叫んでしまいます(笑)

これからも沢山紹介してください。
楽しみにしています。

うほほ~!!
超美味しそう!!
しかも、外の眺めもgoodで益々料理が美味しくなりますね♪
しかし、眩しいくらいのお天気!
気分もあがりますねぇv-22
お友達と、お話して
お腹も満たされ
いい日でしたね(^^)

◇◇◇◇◇◇むぅくんねぇねさん

たまにはワンコ抜きで、こんなのんびりランチも楽しいね(*^m^*)
ここはロケーションもお料理もd(-_^)good!!
つい食べすぎちゃいました(笑)
おかげで体重、少し戻りました( p_q)

涼しくなったらむぅくんに会いに朝霧へバビュ~ンって行くからね~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)