この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する寝てばかり~(*^m^*)




今日も暑かった~(;´д`)ゞ
今月は自宅のお教室は夏休みだけど、カルチャーセンターのお教室はある。今日は地元のカルチャーのお教室日。
帰宅して、息子とお昼ご飯を食べたらもう2時近く・・・
なんだか疲れたぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

アトリエで作品作りの準備をしようと思っていたのに・・・だるくて何もする気になれなかった。しかし、こんな事じゃ間に合わない、頑張らねば!

昨日・一昨日と肋間神経痛でウォーキングを休んでしまった。今日は痛みもほとんど無くなったので、頑張って歩くことに。
ところが、いつもの半分過ぎあたりを歩いていたら突然花火の音!
アイちん、びっくりして少々パニ食った。その後も断続的に花火の音。
その度に走りだそうとするアイちんを嗜め、いつもより短いコースに切り替えて帰宅した。
しかし、セターって確か猟犬だったよね~(*^m^*)  なのに花火の音に驚いちゃうなんて、猟犬失格だよね(笑)

写真は久々登場のウェンディ♪ 最近の写真はこんなのばかり~(笑)

コメントの投稿

secret

あっ、ウェンディちゃん久しぶり~♪お顔が見れて嬉しいなぁ(^0^)
毎日暑くてまいっちゃうよね;;そんな時はウェンディちゃんみたいに余計な体力使わない方がお利口さんなのかもね。
昨日今日とカブ、私、てっちゃんは体力使って夏ばて組で、嘔吐の連発でした~(笑;;)
おまけにネット接続がイカれてしまって1週間使えない状態だったの。
で、でね、アイちゃんお誕生日だったんだね!すっごく遅れてしまったけど、おめでと~う♪♪
もう4才になるんだぁ、アイちゃんに初めて会ったのは2年以上前だったかな。
無邪気で可愛いアイちゃん♪楽しい一年を送ってください。

アイちゃん花火の音が苦手だったのね(笑)
突然のパニックって予想がつかないもんね・・・ながたんの方は大丈夫だったの?体に気を付けてね。
それから作品作り、頑張ってねー!!

まゆちゃん、カブちゃん、てっちゃん、3人揃って夏ばてだなんて、大丈夫?
しかし、こう暑いとほんとにまいっちゃうね~(;´д`)ゞ アチィー!!
お大事にね♪

アイちんにお祝いをありがと~♪
そうそう、すいらんでのミニオフ以来だからかれこれ2年だね~
早いね、月日が経つのって(笑)

てっちゃんは花火とか雷は大丈夫?
ウェンディは5歳くらいから、怖がるようになっちゃって・・・ウェンディが怖がるもんだから、アイディも一緒に怖がるの(ノ_σ)
なので夏は要注意なんだ。

作品作り・・・なかなか進まなくて(*^^*ゞ
でも、そうは言ってられないので頑張るよん(笑)

今日はもの凄い暑さだったねー;;
おばばは大丈夫?(笑)
私の方はすっかり良くなりました~、ありがとうね!

てっちゃんは雷も花火も地震もあまり気にならないみたいだよ~。
カブ爺ちゃんが平気ならてっちゃんも♪って感じです。動物同士って人間以上にお互いの気配を感じやすいんだね。
カブは小さい時から花火見物とかに連れて行ったりしていたの(笑)
でも、中年頃から突然車に乗るのが大キライになったみたい;;

あっ、そうそう、アイちゃんとの夜のお散歩気を付けてね。
ニュース見てちょっと心配になっちゃった。

まゆちゃんごめ~ん、気づかなかった(f^^)
てっちゃんは花火も雷も気にならないんだね!それは良かった♪
怖がって、足をブルブルさせながら部屋中ウロウロする姿は、なんだかすっごく可哀想~これって治らないのかなぁ

ウェンディも子供達と公園で、今じゃ大嫌いなロケット花火とかも見てたんだけどな(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
