この記事のみを表示する爽やか~♪


Ai-Bo地方に向かっていた台風も軌道から外れ、爽やかな風が吹いてます。
雨続きだったAi-Bo地方、雲もやっと真っ白に♪



夕方の秘密基地、少し肌寒いくらいの陽気
これなら思いっきり遊べる~と、椅子を持ち出し準備万端!

20090811_IMG_4918.jpg

いつも貸切状態の基地、Ai-Boはココが大好き♪

20090811_IMG_4967.jpg

8歳のアイちゃん、まだまだ元気いっぱい!

20090811_IMG_4933.jpg

後ろ姿は若くても、お顔を見たら真っ白け(笑)
眉毛がくっきりなんだか可愛いぞ~~♪

20090811_IMG_4942.jpg

走って走って、鼻の穴全開!

20090811_IMG_4923.jpg



コメントの投稿

secret

台風、心配していましたぁ~。
反れて良かったですねv-221

野菜の値段は上がるけど、涼しいのはチョイと嬉しいですよねv-254

◇◇◇◇◇◇ジャスままさん

お陰さまで台風の影響はほとんど無かったです。
ご心配ありがとうございま~す♪

我が家では準備万端!台風が来てもよいように心がけていると?
なぜか来ないv(*'-^*)b♪ そういうジンクスになってます(笑)

野菜の値段は少しずつ上がってますね~v-390
Ai-Boのゴハンも野菜をいっぱい使うので大変(笑)

涼しくて『まるで高原?』みたいだったAi-Bo地方も
昨日から蒸し蒸し・・・日本の夏は嫌いだぁ~~v-395

とはいえ8月も半ば、今年は夏が短そうなAi-Bo地方です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)