この記事のみを表示する3歳!


今日はダンボ3歳の誕生日!
いつもと変わらない平凡な日曜日(笑)
デッキへの出入り口で『プール!プール!』と朝から張り込みに忙しいダンボ

午後になり仕事が一段落したところで『プール遊び』
(ほんとはただのジャンボタライだけどね)



私からのプレゼントはダンボに似合いそうな『唐草模様のAi-Boカラー』

20090809_IMG_4855.jpg

ちょっとストライプのテープがミスマッチかなぁ・・・(*^^*ゞ

20090809_IMG_4795.jpg

超がつくほどの甘えん坊のダンボ
3歳といえば立派な大人なはずなのに
まだまだオコチャマ度MAX
いつまでもこのままのキャラでいいから
元気で可愛いダンボでいてね
来年も元気に4歳のお誕生日をお祝いしようね!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

お誕生日、おめでと~~~!!
って、うちもですが(*^^)v

ダンボ君もクリ子も元気で3しゃいを迎えることができて本当に嬉しいです!

これからも毎日が楽しくて健康ですごせますように(^。^)y-.。o○

唐草模様・・・可愛いです!

■■■■■■ジャスままさん■■■■■■ジャスままさん

ダンボにおめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
で、クリちゃんもおめでとう♪

早かったような、ゆっくりだったような(笑)
ともあれ元気に3歳を迎えられて、お互いに何よりでした!

唐草模様は以前和犬でしている子を見て、なかなか可愛いなぁ~って思ってたんです。
何気にダンボに似合いそうで、生地屋さんで見かけて衝動買いしました(*^^*ゞ

クリちゃんには『ピッカピカ~!』と光るカラーが届きますよぉ( '∇^*)^☆♪

おめでとうございます~~~♪

我が家のバロンも無事に3歳になりました。
もう3年近く経つんだね...

うちのはアレルギー持ちなので食べ物の制約も多くて、お誕生日のケーキも無かったけど、大好きな黒コングを新調しました。(#^.^#)
今までのはお気に入りすぎてボッロボロでしたから。

また1年、楽しい日々を遅送れたら良いですね。

◆◆◆◆◆◆バロンの母さん

ダンボにおめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そしてバロン君もお誕生日おめでとう!
なんだかあっという間に3歳になってしまいましたね(笑)

バロン君はアレルギーがあるんですね~ダンボもです。 
でもダンボの場合は玄米食にしてから結構調子が良いみたいです。

黒コングはコングの中で一番硬いんですよね!
昔USAサイトで注文し、大きさが分からずに注文したので、
すっごく大きな黒コングが送られてきてびっくりしたことがあります。
バロン君はその硬さがお気に入りなのかな?
新しいコングを買ってもらえて良かったねv(*'-^*)b♪

バロン君も楽しいワンライフを過ごしてね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)