この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する九十九里浜


アイディ8歳を記念して近くの海へ遊びに行ってきました!
[Read More・・]をクリックしてね♪
最後にアイディの爆走動画をupしてま~す!

20090727_DSCF9782.jpg

夏休みだというのにガラガラの海水浴場
千葉の海は広いから、夏休みでも遊べて嬉しいね!

20090727_DSCF9741.jpg

20090727_DSCF9761.jpg

20090727_DSCF9745.jpg

20090727_DSCF9754.jpg

20090727_DSCF9724.jpg

20090727_DSCF9730.jpg

20090727_DSCF9737.jpg

20090727_DSCF9739.jpg

20090727_DSCF9720.jpg

アイディはいつもより走る!走る!
まるで何かにとりつかれたかのように広い砂浜を走り回ってました。
そんなアイディを動画に撮ってみました~v(*'-^*)b♪

自分で掘った穴に座り、走るアイディをボーっと見ているダンボがいるヨ(笑)


アイディ8歳記念♪ posted by (C)Ai-Bo

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ここの浜もいいですね~♪ここの浜もいいですね~♪

ム-トと依然行ったところは 不動堂海岸☆

早朝に行って10時前には帰ってきました!
でも サ-ファ-の人たちも多く・・・海岸に脱いであるビ-サンなど魅力的なおもちゃ多数。。。途中捕獲!!
こんなに 気持ちよく走れるなんて~♪

ここで ム-トも爆走させたい~(^O^)/

◆◆◆◆◆◆ムートママさん

不動堂海岸は浜が狭いですよね~道路も近いし。
ここは不動堂からは近いですよ!
真夏は早朝じゃないと砂がアッチッチになっちゃってワンコには無理ですよね。
早朝行けば良いのでしょうけど、我が家は平日はパパさん、週末はchiakiを駅まで送って行くのでなかなか早朝は行けないんです(ノ△・。)
曇りの日ならいつでもご一緒できますので連絡ください(笑)

9月になったら入江やココで、思いっきり遊びましょう!

遅い時間にコンバンハ♫遅い時間にコンバンハ♫

ここの海岸、南?・・・はて?と思ってしまいました。
南国宮崎も負けてしまうほどの海岸ですね。
実は私、大学時代を千葉は行徳で過ごしていました。
千葉にもこんな海岸があったなんて、ちょっと悔しい気持です。
こんなロケーションで暮らしている、ながたんさんやムートママさんのワンちゃんたちはとても幸せです。
このページに来て、やっぱり私は犬が好き!と思ってしまいました。
ナデナデしてい気持でいっぱいです。
幸せな気持をありがとう♪

◆◆◆◆◆◆ママ・ミーコさん

ようこそおいでくださいました!
行徳にいらしたことがあったのですね。
私は結婚して初めて住んだところが、お隣の南行徳でした(笑)

千葉にはもう長いこと住んでいますが、まだまだ私の知らないところがいっぱい♪
これからもAi-Bo(我が家のワンコ2頭の愛称)と一緒に、楽しく遊べそうなところを開拓しながら暮らしていけたらと思っています♪

宮崎にお住まいのモナちゃんにはなかなか会う機会は無いかもしれませんが、ブログを通してお付き合いできたら~と思います。
これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
