この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する8歳になりました!


7月26日はアイディの誕生日♪
今まで大きな病気もなく、元気に8歳になりました!

ウェンディがいた頃はまだまだ若い~♪ って思っていたけど
5歳になってダンボが来てからは、なんだかあっという間に3年も経っちゃった(笑)

それだけ毎日が目まぐるしく過ぎ去ったということなのかも?

特別なことは何もしなかったけど、ゴハンをちょっと綺麗に飾りつけてみました。
アスパラガスをローソクに見立てて8本v(*'-^*)b♪
マッシュポテトの下には玄米が隠れています。
そしてこのあと野菜たっぷりのスープをかけてハイ!どうぞ召し上がれ!
飾りつけにばかり気をとられて、気付けばとってもベジタリアン(笑)

20090726_IMG_9551_1.jpg

それでもAi-Boはあっという間にペロっと完食(笑)
食欲旺盛な8歳&3歳でございます(*^m^*)

私からの誕生日プレゼントは『Ai-Bo工房』のカラー(*^^*ゞ
お客さまのカラー作りは気を使うので時間がかかるけど、我が家用のは気楽に完成(笑)

20090726_IMG_9547.jpg

今回は舞台衣装用の生地に、銀糸を織り込んだテープを組み合わせてみました。
光の具合で虹色に輝きます!
派手かな~と思ったけど、アイディには良く似合う?(*^m^*)
試しにダンボにもしてみたけど、黒い毛にもかなりイイ雰囲気でしたよん( '∇^*)^☆

20090726_IMG_4730.jpg

まだ生地が残っているので、気に入った方はご連絡くださいネ♪
ただ今嬉しいことにご注文が多数寄せられています(*^^*ゞ
少しお待ちいただく事になりますが、喜んでお作りしますよんσ( ^ー゜)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

おめでとう(^O^)/おめでとう(^O^)/

アイディちゃん☆
8歳になったんですね~♪
マッシュポテトのケ-キ!!美味しそう~♪

素敵なカラ-です(*^^)v

ずっと待っててもいいので このキラキラカラ- ム-ト用に作ってください~(^O^)/
オ-ダ-フォ-ムから 入れたほうがいいでしょうか?

◆◆◆◆◆◆ムートママさん

アイディにおめでとうをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
あっという間に8歳です!
アイディの大好物のお魚を入れてあげるのを忘れてしまい、ベジタリアンなゴハンになってしまいました(笑)

カラー気に入ってくれて嬉しいです!
実物はもっとイイ感じですよ~(*^^*ゞ

ムート君のサイズは判っているので大丈夫で~すv(*'-^*)b♪
喜んでお作りしまっす!
アイディとオソロなら区別がつかない~!なんてことは無いですね(笑)

ハッ~ピ♪バ~スディ~トゥ~♪ユ~~
 
    ハッ~ピ♪バ~スディ~トゥ~♪ユ~~

       ハッ~ピ♪バ~スディ~ディア~♪アイディちゃん~~~♪
    
            ハッ~ピ♪バ~スディ~トゥ~♪ユ~~♪

◆◆◆◆◆◆rikkoanneさん

ハッピバースディーの歌を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
なかなか会えないけど、お互いブログで近況が分かって嬉しいね!

また来年もハッピィバースディーの歌を歌ってもらえるように頑張るからね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
