この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するムート君を誘って♪


少し前のことですが(*^^*ゞ
お友達を誘って入江へ遊びに行って来ました!
誘ったお友達はムート君とさんごちゃんのフラット友達♪

ムート君とは息子同士が同級生という間柄のせいか、初対面という感じがしませんでした(笑)
そこで今回はお互いの息子くんも誘って一緒に遊んで来ました。

何度と無く行っている入江ですが、この時は今までで一番水が綺麗だったかも!

20090716_DSCF9634.jpg

待ち合わせ時間が少し遅めだったので先客が心配だったけど、やった!やった!一番乗り!

20090716_DSCF9601.jpg

ということで固めの砂地にタープを張って、準備OK!
みんな大喜びで泳ぎ始めました♪

ここからはずら~っと、画像がてんこ盛り(*^^*ゞ
20090716_DSCF9588.jpg
◆◆◆◆◆◆さんごちゃんとムート君

20090716_DSCF9595.jpg
◆◆◆◆◆◆ムート君とアイディ

20090716_DSCF9599.jpg
◆◆◆◆◆◆タープの下で休憩中のムート君

20090716_DSCF9647.jpg
◆◆◆◆◆◆ボールを投げてくれるのを待っているダンボ

20090716_DSCF9651.jpg
◆◆◆◆◆◆水がとっても綺麗 『早く投げてくだしゃい!』

20090716_DSCF9671.jpg
◆◆◆◆◆◆ムート君のお兄ちゃん 『ウェストがセクシ~♪』

20090716_DSCF9677.jpg
◆◆◆◆◆◆ムート君のお兄ちゃんのアイディアで、バットでボールをノック!
         これが結構楽しくて、みんなで代わる代わる遊びました♪

20090716_DSCF9617.jpg
◆◆◆◆◆◆左から さんごちゃん・ダンボ・アイディ

20090716_IMG_9348.jpg
◆◆◆◆◆◆アイディとダンボ

20090716_IMG_9350.jpg
◆◆◆◆◆◆ムート君とアイディ

20090716_IMG_9354.jpg
◆◆◆◆◆◆ダンボかな?

20090716_IMG_9357.jpg
◆◆◆◆◆◆水中浮遊するダンボ

20090716_IMG_9362.jpg
◆◆◆◆◆◆手前さんごちゃん・後ろムート君(ダンボとお揃いのカラーです♪)

20090716_IMG_9384.jpg
◆◆◆◆◆◆さんごちゃん

20090716_IMG_9390.jpg
◆◆◆◆◆◆アイディ

20090716_IMG_9414.jpg
◆◆◆◆◆◆アイディ

20090716_IMG_9422.jpg
◆◆◆◆◆◆さんごちゃん

20090716_IMG_9432.jpg
◆◆◆◆◆◆さんごちゃん

20090716_IMG_9435.jpg
◆◆◆◆◆◆タープの下で語り合う同級生&穴掘り名犬ダンボ(笑)

20090716_IMG_9442.jpg
◆◆◆◆◆◆同じカラーで見分けがつかない~(笑) ムート君?ダンボ?

20090716_IMG_9444.jpg
◆◆◆◆◆◆いったいあなたはどっちなの?

20090716_IMG_9451.jpg
◆◆◆◆◆◆さんごちゃん

20090716_IMG_9471.jpg
◆◆◆◆◆◆アイディとダンボ

20090716_IMG_9500.jpg
◆◆◆◆◆◆ダンボ

20090716_IMG_9515.jpg
◆◆◆◆◆◆ダンボは濡れると被毛がワッフルワッフル!

たっくさんの写真を見てくれてありがとう!

海が初めてのさんごちゃん、一番泳いだのはさんごちゃんだったね。
ムート君は何気にアイディと一緒に泳いでくれてたよね。
そしてアイディがムート君に『チュッ♪』ってしたのを見逃さなかったよ(笑)

その後もた~ぷり遊ぶこと3時間くらいだったかな?
近くの公園でシャワーを浴び、目指すは我が家の近所にある『ワンコのお風呂やさん』
一度にシャンプーできるのは2頭までなので、ムート君とさんごちゃんはそこでシャンプー!
アイディとダンボは自宅でシャンプー!

みんな綺麗になったところで、我が家に寄って行ってもらうことに♪
晩御飯には我が家自慢?のパパさんが作る3色焼きそばをみんなで食べました(笑)

楽しい時間は過ぎるのが早い~あっという間にお別れの時間。
とっても楽しい一日をありがとうございました!
ムートママさん&息子くん・そしてさんごちゃんママさんお世話になりました。
チョコレートケーキご馳走様でした、とっても美味しかったです♪

また是非一緒に遊んでくださいネ!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

夏のこの時期だって言うのに綺麗なお水。
ムートくん、男の子なのに優しいおめめ。
さんごちゃんのほうがきりっとしてるかな?

Ai-Boはさすがながたん家の子。
いつのまにか危なげなく泳ぐようになったね、ダンボ~。
アイディは元気で何より、いつも可愛いぞ~。

息子くん達も満足?!
同級生同士っていいね。
こちらも息子の高校時代の同級生が来月から1か月滞在します。
どんだけ食費がかかるんだよ~不安・・・わはは。

ハナママさんへハナママさんへ

この日はとびっきり綺麗なお水だったような気がします!
ムート君は大きくてロン毛が立派な優しい男の子でしたヨ♪
さんごちゃんはさすが『水キチ』と言われるだけあって、強制休憩させないとず~っと海の中♪
初めての海がとっても気に入ったみたいでした(*^m^*)

それもそのはず、ここは静かで海なのに波が無いから泳ぎやすいしね!
ハナママが帰国した暁には絶対遊びに来てね!

我が家は久々に家族総出で遊べてとっても楽しかったヨ(笑)
息子のお友達と一緒に遊ぶ機会なんて、そう滅多にあることじゃないよね。
なかなか有意義な一日でした。

で、ハナママ家にはK君のお友達が来るのね!
それも1ヶ月~~(⌒▽⌒;)  楽しみなような大変なような(笑)
とはいえ賑やかになるのは嬉しいね。

今 発見☆今 発見☆

アップしてたこと 知らなかった~(-_-;)
ワ~!! みんな きれいに写ってる(*^^)vさすがです~♪

本当にお世話になりました<(_ _)>とっても楽しかった!!
ム-トも大満足の一日でした(盗み食いもしたしね・・・(+_+))

ダンボちゃんとム-ト・・・どっちだか わかんないです。。。

ご主人の3色焼きそば☆本当に美味しかった~(^O^)/

◆◆◆◆◆◆ムートママさんへ
やっとこさupしました~♪
もっとタイムリーにupしないとだめですね(*^^*ゞ

もう場所も判ったことだし、現地集合で次回はもっといっぱい遊びましょう!
やっぱりオソロのカラーだと見分けが付かないですね(笑)
次回は違うのにしま~すv(*'-^*)b♪
来月はダンボの誕生日! ダンボにぴったり?のカラーを思案中です( '∇^*)^☆♪
楽しみにしていてください!
あ、それからオースティン君のカラー、もうしばらくお待ちくださいね。
いつも遅くなってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

3色焼きそばだけのお粗末な夕食で失礼しました_(^^;)ゞ
また遊びに来てくださいね!

かなりコメントが遅くなってしまいごめんなさい!!
我が家のPCがいかれちゃいまして・・・
とうとう文字入力も出来ずに・・・
今年撮った写真も全滅で・・・・もちろん海デビューのこの日のお遊びも(涙)

本当に楽しくって楽しくってありがとうございました。
初めての海でもお友達がいてボール投げしてくれるお兄さん&お姉さんが
いて さんごは幸せです。私もです。
いきなり初めてのお宅でお夕食まで頂いて図々しくお邪魔しちゃいました。
ながたんさん、お世話になりました。
さんごがお部屋を汚して本当にすみませんでした。
本犬もかなり自分がしてしまった事にショックだったようでした(笑)

また、涼しくなりましたら何処かご一緒したいな♪って思っています。
これからもよろしくお願いします。
さんごを可愛く撮って下さったご主人にもよろしくお伝えくださいね。

◆◆◆◆◆◆ゆららさんへ

ようこそおいでくださいましたv(*'-^*)b♪
PCがいかれちゃったですか? データも紛失~となると痛いですよね。
私も最近バックアップを忘れてたので早速せねば(^^;;

さんごちゃん、ほんとにお水が大好きなんですね~♪
初めての海でもなんのその、ず~っと泳いでましたものね(*^m^*)
あんなに一生懸命遊んでくれると連れて行った甲斐がありますね!
とってもとっても可愛かったです!

部屋の事はすっかり忘れてましたよぉ~(笑)
全然気にしないでね~ってさんごちゃんに伝えてください(*^m^*)

こちらこそまたAi-Boと遊んでやってください。
今度はどこで遊びましょうか=^-^=
楽しみにしています!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
