この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する梅雨の晴れ間に


先週の金曜日のこと、天気予報は見事はずれ!
だんだんと空が明るくなってきたので、思いきっていつもの入江へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
予定していなかったので出発したのは昼近い11時(笑)

それでも12時過ぎには到着、やっぱりだぁれもいない入江♪

20090703_DSCF9470.jpg

20090703_DSCF9475.jpg

20090703_DSCF9455.jpg

20090703_DSCF9457.jpg

20090703_DSCF9464.jpg

20090703_DSCF9490.jpg

20090703_DSCF9449.jpg

20090703_DSCF9486.jpg

20090703_DSCF9496.jpg

20090703_DSCF9500.jpg

この日のダンボは穴掘りに夢中~♪
そんなダンボとは対照的にアイディは泳ぐ泳ぐ!
最近めっきり歳とったなぁ~って思っていたけど、まだまだ元気いっぱい!
ちょっと嬉しい海水浴でした(笑)

帰りに立ち寄った公園では、「ボク、泳ぐ~!」と海へ飛び込む勢いで引っ張るダンボ。
「穴掘ってばかりで泳がないダンボがいけないんでしょ!」 と喝が入りました(笑)

また連れて来てあげるから、今度はいっぱい泳ごうねダンボv(*'-^*)b♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

プライベートビーチ羨ましいなぁ~~(^^)/

誰に遠慮することも無く思いっきり遊べるのは嬉しい!

それに・・・ホワイトとブルーのカラーがビシッときまってますよ!!

この入り江 すんばらしい~♪
今度是非 連れて行って下さいませ(^O^)/

水キチ 2匹!
絶対さんごちゃんも行きたがる~!!

帰りにシャンプ-して♪お茶して♪ 
最高デス!!

いいですねぇ
素敵なプライベ-トビ-チ
それにしてもすごい泳ぎっぷり^m^
楽しそう 良いお顔してまうすね

ダンボは相変わらずプール作りに励んでいるんですね
いいな~
我が家はパパの仕事が忙しく遠出無しの日が続いていま~す

ここの入江いつ見ても、ほんとうに良いところですね~♪
人もいないし、思う存分遊べて、うらやましいなぁ。

ワン達とのお出かけ、最近はまったくどこにも行っていません。
千葉方面のほうが広いドッグランや、ゆっくり泳げるところもあって、ワン飼いには優しいような気がしますね。


◇◇◇◇◇◇ジャスままさん

ここは本当に素敵な入江です。
できればクリちゃんにも遊びに来てほしいくらいです。
先日、この近くにとても良さそうな入江を見つけました。
でも・・・法人のプライベートビーチになっていて入れませんでした。
夏休み中でも遊べるところをまた開拓せねば(笑)

このカラーは我ながらイイ感じだと思います_(^^;)ゞ
海で遊んでもクッションが失われず、汚れも落ちるので大満足で~すv(*'-^*)b♪

◇◇◇◇◇◇ムートママさん

ここ、イイところでしょ?
ほんとにイイところなんですよ~(笑)
ただ、あまりにこじんまりとしているので、先客がいると遊べません。

今度こそムート君と遊べそうで、今からワクワクしています。
お天気はたぶん大丈夫だと思うけど・・・どうか先客がいませんように!

水キチさんごちゃんにも会えるなんて、嬉しさ2倍2倍v(*'-^*)b♪です~(笑)

◇◇◇◇◇◇リーママさん

千葉は残念ながら綺麗な川が無いので、毎年海で泳いでます。
ココを見つけてからは安心して泳がせられるので、本当に良かったです。

リーちゃんジュリ君は泳ぎに行ったりしますか?
ここ何年かでアイリッシュのお友達が出来てからは、アイディも少しアイリッシュらしくなっては来ましたが、アイディは自分をフラットだと思っているところがあるみたいです(笑)

◇◇◇◇◇◇セナママさん

ダンボはほんとに穴掘りが大好き(笑)
いつでも全力で遊んでくれるので、見ていてとっても楽しいです。

パパさんお忙しそうですね~(ノ△・。)
今年も一緒に行きたいですね。

ご都合の良い時に是非ご連絡ください!

◇◇◇◇◇◇らんままさん

ここは昨年の春に見つけたのですが、本当に良い入江なんです。
たまに釣り客のボートが出入りするくらいで、平日なら貸切で遊べます。
とはいっても夏休みはやはり人出が・・・
夏休みを避けて是非遊びにいらしてください。

夏休みでも遊べるところを開拓をせねば!(笑)
千葉は綺麗な川も無く、今までちょっぴり不満でしたが
混雑もなく遊べるところには満足しています。
とはいっても我が家が遊ぶのはいつも平日なんですが(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
