この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するShadowBox


毎年恒例の千葉そごう地下一階GALLERYでの展示会がスタートしました♪
展示会とはいっても展示スペースに展示してあるだけの無人GALLERYですが、作品数はかなりの数です。そごう千葉店へお出かけの際には是非覗いてみてくださいね♪
展示期間は7月13日(月)午後4時までです。


今回私が作った新作はこちらの「ボタニカルアート」のアネモネ♪

20090706_IMG_4689.jpg

昨日の展示後に撮ったGALLERYの様子です。
千葉近辺のカルチャースクールの生徒さん&講師の作品が
ズラ~っと展示されてま~すv(*'-^*)b♪

20090706_DSCF9524.jpg

20090706_DSCF9514.jpg

20090706_DSCF9513.jpg

20090706_DSCF9515.jpg

コメントの投稿

secret

ステキ~~♪

いつもながら、ながたんさんの多彩な才能に感心します!
繊細で色味もシックで上品!

こんな作品を飾るとお部屋もグレードアップしますね!

(ところで、あんよのツメ・・・よくなりましたか?)

◇◇◇◇◇◇ジャスままさんへ

スペインから輸入した絵を使って作ってみました。
って、先生に「これ、作って~!」と渡されただけなんですが(笑)

部屋を整理整頓しないと飾れないかも~です(笑)
こんな絵が似合うシックな部屋とは程遠い~~~(^^;;

爪はブラブラ状態~もう少しでポロっと取れそうですv(*'-^*)b♪
暑いので素足でいると、たま~に引っ掛けて"/(*▽*) アイタタ・・・ と(笑)
もうしばらくの辛抱です。 ご心配ありがとうございます!

すごい♪
近くだったら見せてもらえるのにね^^
残念です、、、。

何だかすごいおはなし(@@)
おだいじに~!!

◇◇◇◇◇◇rikkoaneさん

ほんと、近くだったらお見せできるのにね。
でもいつか我が家まで足を伸ばして来てくださいネv(*'-^*)b♪

生爪を剥がしたのは初めてだったの。
でもあれ?っていうくらい簡単に剥がれちゃって(笑)
歳のせいかしら~~~(ノ△・。)
取れそうで取れません・・・早くすっきりしたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
