この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する初泳ぎ


もうかれこれ1ヶ月前、今年初のAi-Bo揃っての海水浴へ行ってきました。
Ai-Bo揃ってというのは、アイちゃんとだけは、4月3日に行ったから(*^^*ゞ

行き先は秘密の入江♪

20090511_IMG_4192.jpg

ここは静かで本当にのんびりと過ごせる素敵な場所です。
Ai-Bo地方も梅雨入りしましたが、梅雨の晴れ間にまた行こうと思います。

ということで、ここからは写真だけ(*^^*ゞ

20090511_IMG_4298.jpg

20090511_IMG_4299.jpg

20090511_IMG_4303.jpg

20090511_IMG_4126.jpg

20090511_IMG_4132.jpg

20090511_IMG_4135.jpg

20090511_IMG_4141.jpg

20090511_IMG_4148.jpg

20090511_IMG_4161.jpg

20090511_IMG_4225.jpg

20090511_IMG_4246.jpg

20090511_IMG_4264.jpg

20090511_IMG_4288.jpg

20090511_IMG_4292.jpg

20090511_IMG_4295.jpg

20090511_IMG_4249.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

秘密の場所って特別楽しいね♪
いつも元気に遊ぶアイちゃんたちを見てると
こっちまで楽しくなっちゃうわ。

◇◇◇◇◇◇ゆぅみさん◇◇◇◇◇◇

ここはとってもとっても小さい入江で、波がほとんど無いので泳ぐのにはもってこいのところなの。
ここだとほんとにのんびり遊べて楽ちんなんですよぉ♪

お友達が遊んでいる姿を見るのって、ついニコニコしちゃいますよね。
楽しんでくれて嬉しいで~っす(*^m^*)

ながたんも海に入ったのぉ~?
すごくきれいに撮れてる、さすがながたん!
ちあきちゃんがパンツはいてるってことは、望遠かな?
秘密の入り江、行きそこなったね~。
帰ってくるまで秘密になってるかなぁ。
ダンボ、鼻の穴が可愛いぞ。
アイちゃん、あなたはウエンディと一緒の時から変わらないね。
私がハマった表情、う~ん、たまらないよ~!

◇◇◇◇◇◇ハナママさん◇◇◇◇◇◇

私は入らなかったヨ(*^m^*)
今度行く時はもう暑くなっているだろうから、一緒に泳ごうかなv(*'-^*)b♪
今回初めて海に一眼デジ持っていったの。
自分用のを買ってもらったからね(笑)

秘密の入江、行けず終いだったね・・・でもきっと大丈夫v(*'-^*)b♪
ここは夏休み以外は誰もいないよ!
帰ってきたら一緒に行こうね。 楽しみに待ってるからね。

ダンボの鼻の穴すごいよね~(笑) フガフガ聞こえてくるんだよ(笑)
アイちゃんはボーッとしてるよね相変わらず(*^m^*)
私もこういうアイちゃんの表情は大好き!(親ばかだけど)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
